歌謡曲を録音したテープ

昔、中高時代、テレビやラジオの歌番組をよく聞いていました。録音していたテープを姉の家から発掘しましたので、当時どんな曲が流れていたのか参考になると思い、リストを掲げておきます。

中国放送から録音できた場合は比較的音は良いのだけど、遠く朝日放送とか、感度が悪くノイズが多い放送局もよく聴いてました。 最初の頃はテレビのスピーカーにマイクをくっつけて録音するのがほとんどでした。 その後、ラジオ録音やテレビのイヤホン端子からラジカセのAUX端子に接続したりと、少しずつより良い音を求める努力もしました。 しかしながら、いかんせん1970年頃のラジカセ、今から思うと、よくこんなノイズだらけのものを必死になって聴いていたものです。 同じ曲が何度も録音されているのは、よりよい録音やフルコーラス版を求めたためです。1コーラスしか放送しないという事はよくありましたから。

いつしか、受験勉強等で忙しくなりテープを聴かなくなって数十年。 あの頃感動した曲をもう一度聴きたければCDを買えばいいやと思っていたのが、いざ買おうと思っても、それが非常に困難な事に気づきます。 一部の有名曲を除いて、CD化されたものもほとんど廃盤になっていたり、逆に大多数のものはいつまで待ってもCD化されないという現実に直面し、愕然としたのは私だけではないはずです。 そういう意味で、今回、姉の家で発見したこのテープは非常に貴重で私にとっては宝物です。 少しずつmp3化してiPodでいつでも聴けるようにしていこうと思っています。

タイトルや歌手がわからない曲が多数あります。ご存知の方、ご連絡をいただければ幸いです。(yosinon@jcom.home.ne.jp)

C13とC14は行方不明です。多分、昔、私が捨ててしまったのだと思います。残念。

歌手 タイトル 音源 歌い出し 備考
C01 01 アイフル大作戦のテーマ TV
C01 02 小川真由美 VIVA!アイフル TV もしもあたしが男になったらあたしはきっとあたしみたいな女に惚れるわ
C01 03 桜田淳子 天使の初恋 TV 私がそよ風ならばあなたは大きな花ね
C01 04 山口百恵 としごろ TV 日に焼けたあなたの胸に目を閉じてもたれてみたい
C01 05 松下恵子 花嫁の父 TV 明日の朝お嫁に行くもう今夜だけ
C01 06 森昌子 夕顔の雨 TV 夕顔摘んだら雨になる 雨が降ったらまた会える
C01 07 南沙織 傷つく世代 TV 会えば会うほどあいつとても謎なの
C01 08 天地真理 恋する夏の日 TV あなたを待つのテニスコート木立の中残る白い朝もや
C01 09 沢田研二 危険な二人 TV 今日まで二人は恋という名の旅をしていたと言えるあなたは
C01 10 堺正章 街の灯り TV そばに誰かいないと沈みそうなこの胸
C01 11 和田アキ子 私は歩いてる TV ボロをひきずるように長い影法師???
C01 12 布施明 甘い十字架 TV 帰っちゃいけない今ここで二人が見つめる蝋燭が
C01 13 欧陽菲菲 恋の十字路 TV 女が一人できること 指をからめて 祈ること
C01 14 朱里エイコ ジェット最終便 TV 全て尽くして愛した人の別れ言葉をかみしめて
C01 15 尾崎紀世彦 かがやける愛の日に TV 愛は見果てぬ夢に似てると人はむなしく言うけど
C01 16 西城秀樹 情熱の嵐 TV 君が望むなら命をあげてもいい
C01 17 井上順 幸せくん TV 幸せ君は待っているあなたのそばで
C01 18 野口五郎 君が美しすぎて TV 美しすぎて君が怖い 美しすぎて愛が怖い
C01 19 五木ひろし 霧の出船 TV 捨てていいのと唇かんで 肩を落とした影一つ
C01 20 麻丘めぐみ 森を駆ける恋人たち TV 木立抜けて走るのよ森の中二人
C01 21 フォーリーブス? TV 朝の??きて 恋の歴史は??
C01 22 浅田美代子 赤い風船 TV あの子はどこの子 こんな夕暮れ しっかり握り締めた赤い風船よ
C01 23 今陽子 夜明けの港 TV 夏になったら戻って来るとピースサインを残しあの人は発ったの
C01 24 郷ひろみ 裸のビーナス TV どうしたのついてこないのかいお日様が見てるだけだよ
C01 25 ちあきなおみ 夜間飛行 TV 最後の最後まで恋は私を苦しめた
C01 26 森進一 くちべに怨歌 TV あんな男は誰でも逃げる あんな男に私は惚れた
C01 27 千葉紘子 雨やどり TV 着物の裾をつまんで見知らぬ軒先雨宿り 日暮れて雨宿り
C01 28 山本リンダ 燃えつきそう TV その気になったら私は止まらない
C01 29 植木浩史、ハニーナイツ ミラーマンの唄 TV 朝焼けの光の中に立つ影はミラーマン
C01 30 岡崎友紀 白い船で行きたいな あの人私を好きかしらなんだか気になるの
C01 31 (男) 闇の向こうに夜明けがあるように君と微笑み交わせる日が来る
C01 32 最上由紀子 初恋 山のふもとの夕焼け小焼け祭りの太鼓にひかれて踊る
C01 33 いしだあゆみ 渚にて TV 傷ついて死にそうなカモメが一羽
C01 34 石川さゆり かくれんぼ 思い出しますかくれんぼ 日暮れ近づく路地の道 (C17-09)
C01 35 ちあきなおみ 四つのお願い 例えば私が恋を恋をするなら四つのお願い聞いて聞いてほしいの
C01 36 藤正樹 忍ぶ雨 傘をさす手のか細さが長い不幸を物語る
C01 37 南沙織 17才 誰もいない海二人の愛を確かめたくて
C01 38 南陽子 誘惑 ふらりと入ったこの店でサラダを食べて一休み
C01 39 三善英史 遠い灯り さよならねさよならと別れ道まで来たけれど なぜなら恋だもの
C01 40 にしきのあきら ピポピポ旅行 汽笛ぴぽぴぽ鳴らして今日も行くのさどこまでも
C01 41 チェリッシュ てんとう虫のサンバ あなたと私が夢の国森の小さな教会で結婚式を挙げました
C01 42 五木ひろし ふるさと 祭も近いと汽笛も呼ぶが洗いざらしのジーパン一つ
C01 43 アグネスチャン 草原の輝き いねむりしたのねいつか小川のせせらぎ聞いて
C01 44 にしきのあきら 僕はもう泣かない ばいばい涙僕はもう泣かないよ 僕に新しい朝が来たんだ
C01 45 沢田研二 胸いっぱいの悲しみ これでもう逢えないと あなたの瞳に
C01 46 神崎みゆき ゆう子のグライダー 見てて見ててよ本当に飛ぶんだよ
C01 47 桜田淳子 私の青い鳥 ようこそここへクッククック私の青い鳥
C01 48 桜田淳子 天使も夢みる 私の胸に恋の芽生えを感じる季節
C01 49 由美かおる 炎の女 白い肌が赤く色づいてる 長いまつげ汗ばんで濡れてる
C01 50 山口いづみ プライバシー シャワーの後の鼻歌 私大好き
C01 51 小柳ルミ子 十五夜の君 苔むす庭に遊ぶ風が私を泣かせる私の恋を
C01 52 アンルイス わかりません 恋はなぜわかりません
C01 53 南沙織 色づく街 今もあなたが好きまぶしい思い出なの
C01 54 フィンガー5 個人授業 いけない人ねと言っていつもこの頭をなでる
C02 01 山口百恵 青い果実 あなたが望むなら私何をされてもいいわ
C02 02 西城秀樹 ちぎれた愛 TV 二人だけに二人だけにこの愛が生まれ
C02 03 にしきのあきら はじめは片思い 君は僕を愛してるかい僕は君をとてもとても愛してるけど
C02 04 チェリッシュ 白いギター 白いギターに変えたのは何か訳でもあるのでしょうか?
C02 05 山本リンダ ぎらぎら燃えて TV きらりと光ったこのナイフ どいつの心に刺さるだろう
C02 06 三井由美子 やがて愛の日が ある日あなたと出会い恋を知った私
C02 07 歌謡大行進Opening
C02 08 藤村俊二 歌謡一直線Ending
C02 09 菅原洋一 今日でお別れ 今日でお別れねもう会えない
C02 10 ちあきなおみ 喝采 いつものように幕が開き恋の歌歌う私に
C02 11 ぴんからトリオ 女のみち 私が捧げたその人に
C02 12 安西マリア 涙の太陽 TV ぎらぎら太陽が燃えるように
C02 13 麻丘めぐみ 私の彼は左きき TV 小さく投げキッスする時もする時も
C02 14 キャンディーズ あなたに夢中 あなたが好きとっても好き私はあなたの全てにいつも夢中なの
C02 15 フォーリーブス 若い二人に何が起る TV ついておいでその代わりに黙ってただ僕のそばに
C02 16 天地真理 空いっぱいの幸せ TV 空今あこがれ色に輝き二人を呼ぶわ
C02 17 欧陽菲菲 恋は燃えている TV 確かめたいのあなたの恋を胸の扉の中を
C02 18 岡崎友紀 風に乗って TV 遠い雲の彼方私の心浮かぶ風船みたい
C02 19 五木ひろし 長崎から船に乗って 長崎から船に乗って神戸に着いた
C02 20 浅田美代子 わたしの宵待草 長い髪をおろしたのあなたのために
C02 21 夏木マリ 絹の靴下 間違いはあの時うまれた私は我慢できない
C02 22 ヒデとロザンナ 草原の花嫁 どうしてもこの町に君を呼びたいよと繰り返し書いてあったあの人の手紙よ
C02 23 藍美代子 ミカンが実る頃 青いミカンが実ったふるさとの丘に
C02 24 金井克子 人間模様 TV みえすいた言い訳して今日もまたどこにいるの
C02 25 チューリップ 夏色のおもいで 君をさらって行く風になりたいな
C02 26 英亜里 愛してはいけない (前奏のみ)
C02 27 郷ひろみ 魅力のマーチ 振り向いてくれたらこのバラをあげる 知らん顔するならもうおしまい
C02 28 あべ静江 みずいろの手紙 「お元気ですかそして今でも愛していると言ってくださいますか」
C02 29 フィンガー5 恋の研究 チラリ見た微笑あの日から夢見る栗色の髪の毛噛んでいた唇
C02 30 フィンガー5 個人授業 (途中から)
C02 31 森田健作 友達よ泣くんじゃない 友達よ泣くんじゃない今はつらいけど
C02 32 森田健作 青春のバラード~ひとつぶの涙~ あの頃何気なく見つめ合っていたけど恋だと気づかずに友達でいたよ
C02 33 麻丘めぐみ アルプスの少女 朝もやの牧場を吹く風にスカートの裾がひるがえる ヤッホー無し
C02 34 本田路津子 空と話そう 空と話そう遠い遠い故郷に続く空と話そう
C02 35 やまがたすみこ あの日のことは 雨にたたかれ泣いた時も二人はなぜか助け合い
C02 36 井上順 こぼれちゃいけないといつも言ってたのにどうしてこんな時おまえは出てくるの
C02 37 チェリッシュ てんとう虫のサンバ あなたと私が夢の国森の小さな教会で結婚式を挙げました
C02 38 井上順 月見草の唄 TV 夕暮れほのかな丘の上密かに咲いてる月見草
C02 39 天地真理 二人の日曜日 バスは朝日の中をどこへ走るの今日もあなた待つ町へ向かうのよ
C02 40 野口五郎 愛さずにいられない ? だからもうつらい過去など言わないでうつむいたままで暮らして何になる
C02 41 野口五郎 熱愛 ? 悲しくなるから送らないでねとあなたは気強く背中むけてゆく
C02 42 堺正章 まごころ 僕が心を今打ち明けてみてもそれを喜ぶあの人じゃないさ
C02 43 堺正章 帰らざる季節 恋した人が泣いているというそんな噂聞かされた秋の黄昏に
C02 44 夏木マリ 裸足の女王 TV ああああ脱ぎ捨てて裸足で踊るわ面倒くさい事は私には似合わない
C02 45 アグネスチャン 小さな恋の物語 TV 小さな家並みがまるで夢のよう小鳥の歌に目覚める町なのよ
C02 46 三善英史 わかれの夜道 TV 渡された傘の柄にぬくもりが少し残る
C02 47 藤正樹 恋やつれ ? いのちけずって恋にかえあなたに捧げてきたわたし
C02 48 五木ひろし 夜空 TV あの娘どこにいるのやら星空の続くあの街明かりか
C02 49 石橋正次 お嫁にもらおう 朝にしようか夜にしようか君を迎えに行く時は (C16-09)
C02 50 森昌子 記念樹 ひゅるひゅると風が吹く校庭に若い日の記念樹を植えました
C03 01 そのねのね 愛の調べ TV この愛より他に君に贈るものは何も無い
C03 02 桜田淳子 花物語 TV この花は私です やっときれいに咲いたのです
C03 03 そのねのね 愛の調べ この愛より他に君に贈るものは何も無い
C03 04 朱里エイコ あなたの勝ちだわ TV あなたの勝ちだわ今日も私こんなにこがれて胸が痛い
C03 05 鮎川由美 明日もふたり TV 好きだからって言った時二人きりで言った時
C03 06 渚まゆみ 奪われたいの TV あげるのは嫌 嫌 奪われたいの
C03 07 安西マリア 愛のビーナス TV ビーナス私にどうぞ救いを与えてほしい
C03 08 布施明 愛よ飛べ TV こんな冷たい手に君が握りしめた疑いなどすぐ捨てなよどこか遠く
C03 09 ガロ ロマンス TV 君忘れないでいて若い愛の日を
C03 10 つなき&みどり 愛の挽歌 TV 古いピアノがある店の片隅であの人に声かけられ振り向いた
C03 11 西城秀樹 愛の十字架 暗い夜空に一人叫んでみても愛は引き裂かれて形も無いのさ
C03 12 中津川みなみ 夢の世界に帰りたい 心のどこかで待っていたわこの時をでもお願い明かりだけは消して
C03 13 あさかまゆみ 虹色の夢 TV 泉のほとりまで来てと耳打ちされてからずっと私の胸はときめき壊れてしまいそう
C03 14 南陽子 噂の天使 TV 見つめられれば嫌と言えないそれはそんなに悪いこと あなたが良ければ私も幸せ
C03 15 つなき&みどり 雨の軽井沢 TV 8時に私あなたを待つわ いつもの店で目立たぬように
C03 16 天地真理 二人の日曜日 バスは朝日の中をどこへ走るの今日もあなた待つ町へ向かうのよ
C03 17 由紀さおり 夜明けのスキャット 愛し合うその時にこの世はとまるの
C03 18 いしだあゆみ ブルーライトヨコハマ 街の明かりがとてもきれいね横浜 ブルーライト横浜
C03 19 千昌夫 星影のワルツ 別れる事はつらいけど仕方が無いんだ君のため別れに星影のワルツを歌おう
C03 20 ちあきなおみ あいつと私 TV 電車通よろめいたら靴の踵が折れたあなたと喧嘩して一人帰る道
C03 21 和田アキ子 この命奪って TV 別れてくれ命を奪ってあなたのためだけ生きてた私よ
C03 22 沢田研二 魅せられた夜 濡れた夜に抱かれてあなたの体は月の光の中で熱く燃える
C03 23 堺淳子 祭りの想い出 TV 背高のっぽの教会の屋根を追いかけながら沈んだ真っ赤な太陽
C03 24 最上由紀子 初恋の里 TV 丘の小道をいつも二人手と手つないでかけたあの日
C03 25 岡崎友紀 恋するふたり TV そんなに私を見ないでね心が苦しくなってくる
C03 26 ザ・ピーナッツ 情熱の砂嵐 TV 愛されたその後で私は死にたいわ
C03 27 ちあきなおみ あいつと私 TV 電車通よろめいたら靴の踵が折れたあなたと喧嘩して一人帰る道
C03 28 水沢アキ? TV あなた思う度に泣けてきそうになる恋しい胸飛び込んでゆきたいわ
C03 29 三善英史 わかれの夜道 渡された傘の柄にぬくもりが少し残る
C03 30 内山田洋とクールファイブ 港の別れ唄 雨にうたれながらもじっと見つめた目と目
C03 31 内山田洋とクールファイブ 海鳥の鳴く日に 海もひざしも潮風も愛につながる思い出
C03 32 アグネスチャン ひなげしの花 TV 丘の上ひなげしの花で占うのあの人の心
C03 33 藤正樹 忍ぶ雨 TV 傘をさす手のか細さが長い不幸を物語る
C03 34 金井克子 他人の関係 TV 会う時にはいつでも他人の二人
C03 35 あのねのね 赤とんぼの唄 ? 赤とんぼ 赤とんぼの羽を取ったらアブラ虫
C03 36 郷ひろみ 小さな体験 TV どうしてそんなにきれいになるの 僕だけの君でいてほしいのに
C03 37 五木ひろし あなたの灯 山の向こうにまたたく灯火 あなたの灯火
C03 38 内山田洋とクールファイブ そして神戸 TV 神戸泣いてどうなるのか
C03 39 布施明 愛よ飛べ こんな冷たい手に君が握りしめた疑いなどすぐ捨てなよどこか遠く
C03 40 水沢アキ? あなた思う度に泣けてきそうになる恋しい胸飛び込んでゆきたいわ
C03 41 ミミ おしゃれな土曜日 まだ二人はよく知らないのちょっぴり気取って胸がドキドキ
C03 42 山口百恵 禁じられた遊び TV 怖くないアアアン怖くない あなたとだったら何でもできる
C03 43 南沙織 ひとかけらの純情 いつも雨降りなの二人して待ち合わす時
C03 44 山口百恵 禁じられた遊び 怖くないアアアン怖くない あなたとだったら何でもできる
C03 45 尾崎紀世彦 最後のくちづけ TV 口付けも凍るよ別れの風が吹く町 愛し合う事を止めろと夜が冷たい
C03 46 ガロ 一枚の楽譜 TV 愛したあの頃君のため作ったこの歌が
C03 47 欧陽菲菲 火の鳥 TV 悲しい恋を隠すように 窓を横切る青い月
C03 48 平浩二 冬の駅 TV 雪が雨に変わって歩く道を汚す駅に顔も知らない人の数が増える
C03 49 山本リンダ きりきり舞い TV ハラハラさせて御免ねいい娘でなくて御免ね
C03 50 奥村チヨ 風の慕情 TV 冷めた紅茶で唇濡らし さびたナイフでオレンジ分けた
C03 51 欧陽菲菲 雨の御堂筋 こぬか雨降る御堂筋 心変わりな夜の雨
C03 52 (映画音楽)
C03 53 (映画音楽) タワーリングインフェルノ
C04 01 小柳ルミ子 恋の雪別れ 雪の中を黒い汽車が今遠ざかる
C04 02 五木ひろし 横浜たそがれ 横浜たそがれホテルの小部屋
C04 03 曽根史郎 若いお巡りさん もしもしベンチでささやくお二人さん
C04 04 緑川真? 高校時代? TV 風がポプラのなみをゆする今日もの笑顔は木漏れ日の中
C04 05 にしきのあきら 太陽への挑戦 TV 突き放されても愛 傷つけられても愛 裏切られても愛 誰に聞いたらいいのか 糸山英太郎氏作詞
C04 06 天地真理 若葉のささやき TV 若葉が街に急に萌えだしたある日私が知らないうちに
C04 07 あさかまゆみ 虹色の夢 泉のほとりまで来てと耳打ちされてからずっと私の胸はときめき壊れてしまいそう
C04 08 にしきのあきら 僕はお前が好きなんだ 僕はお前に恋をした生きてるお前に恋をした
C04 09 石川さゆり 青い月夜の散歩道 TV 青い月夜の散歩道 二人の影が揺れている
C04 10 左卜全とひまわりキティーズ 老人と子供のポルカ ズビズバパパパヤ
C04 11 浅田美代子 ひとりっ子甘えっ子 TV ひとりが好きなのひとりっこホントは嘘なの甘えっこ
C04 12 あべ静江 コーヒーショップで 古くから学生の街だった数々の青春を知っていた
C04 13 南沙織 早春の港 故郷持たないあの人に海辺の青さ教えたい
C04 14 郷ひろみ 愛への出発 さー初めて二人に別れの日が来た握手をしようよ
C04 15 菅原昭子 十七才の行進曲 TV 青空に飛び立つ鳩のふくらむ胸には夢いっぱい
C04 16 結城大 花屋の上のカフェテラス TV いつもあの娘と出会うのは花屋の上のカフェテラス
C04 17 都はるみ 涙の連絡船 TV いつも群れ飛ぶカモメさえ とうに忘れた恋なのに
C04 18 藤圭子 夢は夜開く TV 赤く咲くのはけしの花 白く咲くのはユリの花 どう咲きゃいいのさこの私 夢は夜開く
C04 19 フィンガー5 恋のダイヤル6700 TV 明日は卒業式だからこれが最後のチャンスだよ
C04 20 森昌子 先生 TV 淡い初恋消えた日は雨がしとしと降っていた
C04 21 アグネスチャン ひなげしの花 TV 丘の上ひなげしの花で占うのあの人の心
C04 22 森昌子 記念樹 TV ひゅるひゅると風が吹く校庭に若い日の記念樹を植えました
C04 23 野口五郎 TV 悲しい朝の別れ君はドアにもたれてじっと僕を見つめて
C04 24 (男) 微笑見せても僕にはわかる 心で泣いてる人がいた
C04 25 都はるみ 私の心の赤い馬車 TV もう逢うまいと誓ったくせに今日もまたあなたに惹かれ
C04 26 桜田淳子 花物語 TV この花は私です やっときれいに咲いたのです
C04 27 ガロ 学生街の喫茶店 君とよくこの店に来たものさ 訳もなくお茶を飲み話したよ
C04 28 由紀さおり 恋文 アズナブール流しながらこの手紙を書いてます
C04 29 安西マリア 愛のビーナス ビーナス私にどうぞ救いを与えてほしい
C04 30 キャンディーズ あなたに夢中 あなたが好きとっても好き私はあなたの全てにいつも夢中なの
C04 31 浅田美代子 恋は真珠いろ TV 早く早くあの人が来ればいい 友達連れて私のうちへ
C04 32 ジュディオング 花嫁の耳かざり TV 十五の花嫁が籠で行く麦畑かわいい頬には涙が一筋
C04 33 トワエモア・ファミリー 夕焼けが見たくて TV 夕焼けが見たくて私は一人見知らぬバスに乗りどこまでも行くよ
C04 34 内田あかり 浮世絵の街 TV 夜の香りをしみこませ 誰が私を染め変えた
C04 35 吉田拓郎 金曜日の朝 とろりとろとろ目が覚める 霧も晴れてた赤い屋根
C04 36 南こうせつとかぐや姫 神田川 あなたはもう忘れたかしら赤い手ぬぐいマフラーにして
C04 37 森進一 冬の旅 ある日何かでこれを読んだら恋人あなたがわかってくれ
C04 38 (男) 微笑見せても僕にはわかる 心で泣いてる人がいた
C04 39 五木ひろし ふるさと 祭も近いと汽笛も呼ぶが洗いざらしのジーパン一つ
C04 40 フォーセインツ 希望 希望という名のあなたを訪ねて
C04 41 アンルイス おぼえてますか おぼえてますか私のこと おぼえてますかあの夏の日
C04 42 フォーリーブス 見上げてごらん夜の星を 見上げてごらん夜の星を小さな星の小さな光がささやかな幸せを歌ってる
C04 43 やまがたすみこ 白い船白い鳥 輝く風朝の風 船出する船白い船 あれは私の心の船よ 短縮版(→C17-37)
C04 44 ゴールデンハーフ アダムとイブ せつない恋はその昔アダムとイブの物語
C04 45 おがた愛 別れのブラックコーヒー ブラックコーヒー苦さがしみるわ 別れのメロディ流れる店の片隅
C04 46 浅田美代子 ひとりっ子甘えっ子 ひとりが好きなのひとりっこホントは嘘なの甘えっこ
C04 47 研ナオコ 女心のタンゴ 窓を開ければあなたが見える帰る背中が小さく見える
C04 48 ドリフターズ ミヨちゃん 僕のかわいいミヨちゃんは色が白くてちっちゃくて
C04 49 沢田研二 魅せられた夜 濡れた夜に抱かれてあなたの体は月の光の中で熱く燃える
C04 50 加藤茶 タブー TV ちょっとだけよあんたも好きね
C04 51 内山田洋とクールファイブ 心がわり TV 明日が重なりゃ忘れる恋と酒にただれて三月が過ぎた
C04 52 研ナオコ うわさの男 TV あいつはふだつき女たらしの野郎だよ
C05 01 シモンズ 幸せ色した貝がら あなたはいつも黙っていつも私を見つめている
C05 02 フォーリーブス? TV 君と待ち合わせ座るカフェテラス
C05 03 堺正章 たそがれに別れを TV 散歩のふりしてこの町を出よう 薄紫の夕暮れを覚えておくよ愛の形見に
C05 04 英亜里 愛してはいけない TV 愛しては愛してはいけない人なんだ
C05 05 海原千里・万里 幼なじみでおないどし 私とブランコ取り合って喧嘩した日もあったわね高校時代はライバルでノートを借りたり借られたり
C05 06 奥村チヨ 終着駅 落葉の舞い散る停車場は悲しい女の吹き溜まり
C05 07 森本太郎とスーパースターズ 望郷の空 ススキの原は銀の色風が身にしみる
C05 08 小川知子 五番街の店 あの店で二人は逢ったコーヒーが冷めない間に
C05 09 森山良子 禁じられた恋 禁じられても会いたいの見えない糸にひかれるの
C05 10 吉田拓郎 戻ってきた恋人 あの晩君は裸足でやってきた悲しそうな目をして
C05 11 五木ひろし 夜空 あの娘どこにいるのやら星空の続くあの街明かりか
C05 12 方怡珍 我愛イ尓 TV あなたと私の間に何がある海空それとも言葉の違い
C05 13 八代亜紀 女ごころ なんで私を女になんか生んでくれたのお母さん
C05 14 野口五郎 めぐり逢う青春 愛は謎のように僕に問いかける
C05 15 野口五郎 悲しみの日曜日 悲しみの日曜日が来た午前二時の孤独な二人
C05 16 野口五郎 青い日曜日 何もしたくない寂しい日曜日 ギターも弾かない歌もいらない
C05 17 野口五郎 好きなんだけど 好きなんだけど話せない恋を知らない僕だから
C05 18 春日八郎 お富さん 粋なクロベエ 神輿の祭 アダ名姿の洗い髪
C05 19 あのねのね 赤とんぼの唄 赤とんぼ 赤とんぼの羽を取ったらアブラ虫
C05 20 フォーリーブス 若い二人に何が起る ついておいでその代わりに黙ってただ僕のそばに
C05 21 ガロ 一枚の楽譜 愛したあの頃君のため作ったこの歌が
C05 22 浅田美代子 恋は真珠いろ 早く早くあの人が来ればいい 友達連れて私のうちへ
C05 23 あべ静江 みずいろの手紙 お元気ですかそして今でも愛していると言ってくださいますか
C05 24 麻丘めぐみ アルプスの少女 朝もやの牧場を吹く風にスカートの裾がひるがえる (C06-07)
C05 25 内山田洋とクールファイブ 長崎は今日も雨だった あなたひとりにかけた恋 愛の言葉を信じたの
C05 26 野路由紀子 彼岸花 彼岸花赤々揺れている道を二人して来たのよ花束をさげて
C05 27 ペドロ&カプリシャス 五番街のマリーへ 五番街へ行ったならば マリーの家へ行き どんな暮ししているのか 見て来てほしい
C05 28 トワエモア 虹と雪のバラード 虹の地平を 歩みでて 影たちが近づく 手をとりあって
C05 29 朱里エイコ あなたの勝ちだわ あなたの勝ちだわ今日も私こんなにこがれて胸が痛い
C05 30 由美かおる しなの川 TV 投げ出した青いからだに火がついて恋だった
C05 31 郷ひろみ モナリザの秘密 TV 君はモナリザ僕を狂わす謎の微笑みよ
C05 32 内山田洋とクールファイブ 心がわり 明日が重なりゃ忘れる恋と酒にただれて三月が過ぎた
C05 33 ゴールデンハーフ 24,000回のキッス 私あなたが好きあなた私が好きスキスキスキのキッス
C05 34 森昌子 先生 淡い初恋消えた日は雨がしとしと降っていた
C05 35 三善英史 雨に濡れながらたたずむ人がいる
C05 36 郷ひろみ モナリザの秘密 君はモナリザ僕を狂わす謎の微笑みよ
C05 37 バンバン 永すぎた春 思い出があまりふくれすぎ これ以上作れなくてどうしようもなくなったら
C05 38 ザ・ピーナッツ 心の窓にともし灯を 意地悪木枯らし吹き付ける古いセーターぼろシューズ
C05 39 紅谷洋子 思春期 ? 町の明かりが一つずつ点いては消えて消えては点いて二人どこまで歩いて行くの (サテライトNo.1スタジオライブ)
C05 40 城みちる イルカに乗った少年 TV 誰も知らない南の海からイルカに乗った少年がやってきた
C05 41 ちあきなおみ 夜間飛行 最後の最後まで恋は私を苦しめた
C05 42 (女) あなたと私の違いこの頃よくわかるニキビの数が気になる年頃かしら
C05 43 結城大 落葉の匂いにさそわれて 落葉焼く匂い恋を誘う土曜日はさびしくて 好きになるよいいかい好きになってしまうよ
C05 44 (女) 恋は魔物いけない人と知っていても私は後には引けない
C05 45 鶴岡雅義と東京ロマンチカ 粉雪の町 雪のように冷たいあなたの言葉さよならと言われりゃ泣けるだけ
C05 46 小川知子 初恋のひと そよ風みたいにしのぶあの人はもう 私の事などみんな忘れたかしら
C06 01 ピンキーとキラーズ 恋の季節 忘れられないのあの人が好きよ青いシャツ着てた海をみてたわ
C06 02 桑原一郎 ここより永遠に 僕と約束してくれますか無駄だと言わず誓ってくれますか
C06 03 井上陽水 心もよう さみしさのつれづれに手紙をしたためています
C06 04 森田健作 君といつまでも 二人を夕闇が包むこの窓辺に
C06 05 山口百恵 かわいいベイビー かわいいベイビーはいはい
C06 06 (女) (英語?仏語?)
C06 07 麻丘めぐみ アルプスの少女 朝もやの牧場を吹く風にスカートの裾がひるがえる
C06 08 海原千里・万里 幼なじみでおないどし 私とブランコ取り合って喧嘩した日もあったわね高校時代はライバルでノートを借りたり借られたり
C06 09 三善英史 わかれの夜道 渡された傘の柄にぬくもりが少し残る
C06 10 小柳ルミ子? 私の城下町 格子戸をくぐりぬけ見上げる夕焼けの空に
C06 11 桂三枝? ホネホネ・ロック? 空に虹が無くても野に咲く花が無くても燃える心がある限り
C06 12 にしきのあきら 太陽への挑戦 突き放されても愛 傷つけられても愛 裏切られても愛 誰に聞いたらいいのか 糸山英太郎氏作詞
C06 13 天地真理 若葉のささやき 若葉が街に急に萌えだしたある日私が知らないうちに
C06 14 小柳ルミ子 春のおとずれ 春の渚をあなたと行くの
C06 15 ザ・フォーク・クルセダーズ 帰ってきたヨッパライ オラは死んじまっただ オラは死んじまっただ
C06 16 フィンガー5 恋のダイヤル6700 明日は卒業式だからこれが最後のチャンスだよ
C06 17 伊藤愛子 忘れないわ 忘れないわあなたを 別れた後も胸に生きるわ
C06 18 沢田研二 危険なふたり 今日まで二人は恋という名の旅をしていたと言えるあなたは
C06 19 ペギー葉山 学生時代 蔦のからまる チャペルで 祈りを捧げた日
C06 20 (女) TV へいへいツッピン?さみしい時には私と へいへいと一緒に出かけてみてはいかが
C06 21 美川憲一 三面記事の女 TV 新聞で見たでしょ おととい私はあの部屋であなたの心を見失い白い薬を飲みました
C06 22 小柳ルミ子 瀬戸の花嫁 TV 瀬戸は日暮れて夕波小波
C06 23 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた TV あなたに逢えて良かったあなたには希望の匂いがする
C06 24 郷ひろみ? TV ?????で 部屋に戻れば 冷たいベッドが待っているだけ
C06 25 野口五郎? TV ???てみたい痛みを強く こんな激しい夜に????僕さ
C06 26 郷ひろみ 男の子女の子 TV 君たち女の子  僕たち男の子
C06 27 森昌子 白樺日記 TV お兄さんと甘えていたそれが私の初恋でした
C06 28 森田健作 若者たち TV 君の行く道は果てしなく遠い
C06 29 ピーター 夜と朝の間に TV 夜と朝の間に一人の私
C06 30 ペドロ&カプリシャス ジョニーへの伝言 TV ジョニーが来たなら伝えてよ二時間まってたと
C06 31 山本リンダ じんじん させて TV ひとりふたり恋の相手は星の数
C06 32 八代亜紀 なみだ恋 TV 夜の新宿裏通り肩も寄せ合う通り雨
C06 33 北島三郎 帰ろかな TV さみしくて言うんじゃない 帰ろかな 帰ろかな
C06 34 いしだあゆみ ブルーライトヨコハマ 街の明かりがとてもきれいね横浜 ブルーライト横浜
C06 35 ちあきなおみ 喝采 いつものように幕が開き恋の歌歌う私に
C06 36 岡崎友紀 恋するふたり そんなに私を見ないでね心が苦しくなってくる (途中まで)
C06 37 浅田美代子 レモンのキッス 恋をした女の子誰でもが好きなこと
C06 38 奥村チヨ 恋泥棒 最初は好きだと思わなかった一度だけお茶なんか飲んではみたけど
C06 39 藤圭子 夢は夜開く 赤く咲くのはけしの花 白く咲くのはユリの花 どう咲きゃいいのさこの私 夢は夜開く
C06 40 いしだあゆみ 幸せだったわありがとう 女一人残してあなた旅に出るけど私恨まないのよ幸せだったわありがとう
C06 41 井上順 何も言わなくても僕はわかっている
C06 42 ザ・ピーナッツ 気になる噂 もしもさみしくなったらどうか訪ねてください
C06 43 城みちる イルカに乗った少年 誰も知らない南の海からイルカに乗った少年がやってきた
C06 44 堺淳子 祭りの想い出 背高のっぽの教会の屋根を追いかけながら沈んだ真っ赤な太陽
C06 45 芹洋子 初恋の風車 風車見かけるたび浮かんでくるのよ懐かしく
C06 46 喜多ゆり子 もしも・・・あの時 何も言わずにあなたと私 二人の間に雨が降る もしもあの時何か言えたなら違う二人になれたでしょう
C06 47 西田佐知子 女の意地 ~別れた人を女心はたよりないのよ~ (途中から)
C07 01 布施明 霧の摩周湖 霧に抱かれて静かに眠る星も見えない湖に一人
C07 02 天地真理 虹をわたって 虹の向こうは晴れなのかしらあなたの町のあのあたり
C07 03 天地真理 トンガリ屋根の教会へ あなたといつものお店に座りおしゃべりしているその時も
C07 04 森昌子 同級生 朝の改札抜けた時何気ないよに待っていた
C07 05 森昌子 初恋の赤い傘 あの人が雨宿り困った顔しているわどうしようこの傘をさしかけてあげたいの
C07 06 野口五郎 雨に消えた恋 雨がひとしずくガラス窓をはう朝が音もなくこの部屋に来た
C07 07 野口五郎 君が年上だから僕が年下だから二人の心は結べない
C07 08 安西マリア 針のくちづけ TV 殺したいと思うことがあるわ あなたが好きでたまらないから
C07 09 ザ・キャラクターズ 白い羽の勇士 TV 白い羽をつけた勇士が今日も戦いに出てゆく
C07 10 千葉紘子 愛ふたたび TV いけない事するよなあの日のときめきよ
C07 11 ノーシンCM 日本沈没のパロディ?
C07 12 山本リンダ どうにもとまらない TV 噂を信じちゃいけないよ私の心はうぶなのさ
C07 13 欧陽菲菲 恋の追跡(ラブ・チェイス) TV 逃げるあなたを止めて恋の終わりを止めて
C07 14 欧陽菲菲 火の鳥 TV 悲しい恋を隠すように 窓を横切る青い月
C07 15 ガロ 一枚の楽譜 愛したあの頃君のため作ったこの歌が
C07 16 布施明? 別れるなら今 別れるなら今さよならを言おう互いの名前を知らないうちに
C07 17 ペドロ&カプリシャス? 別れの朝 別れの朝二人は冷めた紅茶飲み干し
C07 18 山中ひとみ 薔薇物語 薔薇をあげます心と共に雨の降る日に届けます
C07 19 城みちる イルカに乗った少年 誰も知らない南の海からイルカに乗った少年がやってきた
C07 20 トワエモア 虹と雪のバラード 虹の地平を 歩みでて 影たちが近づく 手をとりあって
C07 21 緑川真? 高校時代? 風がポプラのなみをゆする今日もの笑顔は木漏れ日の中
C07 22 西城秀樹 チャンスは一度 TV チャンスは一度逃がしはしない
C07 23 あのねのね アグネスチャンの唄 アグネスアグネスアグネスチャンに捧げる唄
C07 24 不二家歌謡ベストテンCM
C07 25 アグネスチャン ひなげしの花 TV 丘の上ひなげしの花で占うのあの人の心
C07 26 ゴールデンハーフ メロンの気持ち TV コラソン デメロン デメロン メロンメロンメロンメロン コーラソン
C07 27 日吉ミミ 十時の女 ふられた女を馬鹿にして電車も遅れて来るのかよ
C07 28 石川さゆり 思い出 また一つ恋が終わったみたい 短縮版(→C17-11)
C07 29 藤正樹 春の慕情 TV 涙がぽろぽろと頬を伝いとってもいじらしくて
C07 30 (男) 古いジープで今日もさみしい旅の朝
C07 31 堺淳子 祭りの想い出 背高のっぽの教会の屋根を追いかけながら沈んだ真っ赤な太陽
C07 32 石川さゆり 思い出 また一つ恋が終わったみたい 短縮版(→C17-11)
C07 33 湯原昌幸 北の盛り場 TV ああ逢いたい逢いたいあの人
C07 34 安西マリア 針のくちづけ 殺したいと思うことがあるわ あなたが好きでたまらないから
C07 35 布施明 明日にかける愛 TV わかったふりをする悲しい癖はもうやめなよお前には似合わないこんな時
C07 36 チェリッシュ 恋の風車 あなたに愛を告げる言葉を捜しましょう
C07 37 ぴんからトリオ 女のみち 私が捧げたその人に
C07 38 石川さゆり 青い月夜の散歩道 青い月夜の散歩道 二人の影が揺れている (C17-10)
C07 39 五木ひろし 旅鴉 百里千里を歩いても歩くだけでは能が無い
C07 40 本田路津子 郊外電車で お昼過ぎまでは降ってた雨が いつか知らぬ間にあがっていたわ
C07 41 郷ひろみ 男の子女の子 君たち女の子  僕たち男の子
C07 42 八代亜紀 なみだ恋 夜の新宿裏通り肩も寄せ合う通り雨
C07 43 ピーター 人間狩り 夜が来て鏡を見て髪をとかし爪を磨き
C07 44 天地真理 恋人たちの港 初めてよ二人して港へと来てみたの
C07 45 中山千夏? あなたの心に TV あなたの心に風があるならそしてそれが春の風なら
C07 46 西田佐知子 女の意地 こんなに別れが苦しいものなら二度と恋などしたくはないわ
C07 47 フィンガー5 個人授業 いけない人ねと言っていつもこの頭をなでる
C07 48 天地真理 恋人たちの港 初めてよ二人して港へと来てみたの
C07 49 朝倉理恵 さよなら、今日は どこから来たとも言わないで風が私の気持ちにからみついてくる
C07 50 安西マリア 針のくちづけ 殺したいと思うことがあるわ あなたが好きでたまらないから
C08 01 小坂明子 あなた もしも私が家を建てたなら小さな家を建てたでしょう
C08 02 沢田研二 危険なふたり TV 今日まで二人は恋という名の旅をしていたと言えるあなたは
C08 03 ミミ 恋人たちの森 ノンノあれは彼の癖なの指を鳴らしとても楽しい話するのするのするの
C08 04 あさかまゆみ 野いちご 野いちご摘んだの竹の籠お日様まぶしい昼下がり
C08 05 ザ・タイガース 花の首飾り 花咲く娘達は花咲く野辺でひな菊の花の首飾りやさしく編んでいた
C08 06 あべ静江 突然の愛 私はあなたに恋をしました 涙が出るほど好きなのです 突然の愛は迷惑でしょうか
C08 07 フォーリーブス あしたの悩み 赤い目をした君ドアにもたれて泣くさあよしなよもう泣くのは
C08 08 梶芽衣子 恨み節 花よきれいとおだてられ咲いてみせればすぐ散らされる
C08 09 美空ひばり 勝つと思うな思えば負けよ
C08 10 藤圭子 命あずけます 命あずけます 流れ流れて東京は
C08 11 ザ・スパイダース あの時君は若かった あの時君は若かった わかってほしい僕の心
C08 12 アグネスチャン 小さな恋の物語 小さな家並みがまるで夢のよう小鳥の歌に目覚める町なのよ
C08 13 都はるみ 涙の連絡船 いつも群れ飛ぶカモメさえ とうに忘れた恋なのに
C08 14 安部律子 孔雀の羽根 TV どうせ来る別れなら早いほうがいい
C08 15 和田アキ子 古い日記 TV あの頃はふたりとも なぜかしら世間には すねたよな暮らしかた
C08 16 チャコとヘルスエンジェル 恋はジャンプで 僕はとても内気なの好きと言えない顔が合えば下を向き通り過ぎるの
C08 17 森進一 襟裳岬 北の町ではもう悲しみを暖炉で燃やし始めてるらしい
C08 18 森田健作 涙のあとから微笑みが 耳をすましてごらん足音しのばせて幸せが一つやって来る 人生は回転木馬
C08 19 (男) 青春のマリアンヌ 僕の恋人マリアンヌ 黒い瞳のマリアンヌ
C08 20 麻丘めぐみ ときめき 大事にしてね大事にしてねアア二人の考える事は一つ
C08 21 キャンディーズ そよ風のくちづ け あなたに盗まれた 小さなくちづけを 夕べの帰り道 さよなら言う前に
C08 22 麻丘めぐみ? 春よ来い TV 春よ来い早く来い 歩き始めたユカちゃんが
C08 23 沢田研二 危険なふたり 今日まで二人は恋という名の旅をしていたと言えるあなたは
C08 24 渚ゆう子 なのにあなたは京都へゆくの 私の髪に口付けをして可愛い奴と私に言った
C08 25 (男) 人形の家 顔も見たくないほどあなたに嫌われ?なむ 私はあなたに命をあずけた
C08 26 (男) 人は振り返る 雨は降りしきる 濡れて抱きしめて 別れ惜しむ二人
C08 27 桜田淳子 花物語 この花は私です やっときれいに咲いたのです
C08 28 石田ゆり 愛ある限り 疑う事よりも信じる事が私の恋だからさようならが言える 私があなたを愛している限り
C08 29 じゅん&ネネ 愛するってこわい 頬に小さな泣きぼくろ
C08 30 ザ・タイガース 花の首飾り 花咲く娘達は花咲く野辺でひな菊の花の首飾りやさしく編んでいた
C08 31 最上由紀子 初恋の里 TV 丘の小道をいつも二人手と手つないでかけたあの日
C08 32 内田あかり あぶら地獄 TV 恋の苦しみ火あぶりみたい なんで私は焦がれるの
C08 33 (女、女女?) 秋の湖風が吹いてみんな町からいなくなった
C08 34 (男グループ) 青い波の果てのあの遠い島で
C08 35 平浩二 冬の駅 雪が雨に変わって歩く道を汚す駅に顔も知らない人の数が増える
C08 36 由紀さおり 春の嵐 雨が来そうよ傘を持ってね港に着いたら捨ててください
C08 37 シュキ&アビバ 愛情の花咲く樹 愛情の花咲きほこる 木の下でまた会った
C08 38 岡崎友紀 恋するふたり そんなに私を見ないでね心が苦しくなってくる
C08 39 アリス 青春時代 美しすぎる人よ君は君は僕の手で涙を拭いて消えてゆく
C08 40 (男) 紫色を流したような出会いは若さのための夜
C08 41 内田あかり 浮世絵の街 夜の香りをしみこませ 誰が私を染め変えた
C08 42 五木ひろし 横浜たそがれ 横浜たそがれホテルの小部屋
C08 43 郷ひろみ モナリザの秘密 君はモナリザ僕を狂わす謎の微笑みよ
C08 44 チェリッシュ てんとう虫のサンバ あなたと私が夢の国森の小さな教会で結婚式を挙げました
C08 45 由美かおる しなの川 投げ出した青いからだに火がついて恋だった
C08 46 森進一 おふくろさん おふくろさんよおふくろさん 空を見上げりゃ空にある
C09 01 森昌子 若草の季節 若草が萌える頃逢いましょう
C09 02 高木麻早 思い出が多すぎて あなたの愛の計り知れない暖かい真心を
C09 03 野口五郎 こころの叫び TV 傷つくのが怖い
C09 04 あいざき進也 気になる17才 TV 誰よりも君の事好きなのは僕なのに
C09 05 英亜里 花を咲かせて あの人がドアをノックしてるわ でもどうしたらいいの
C09 06 藤圭子 恋の雪割草 あの人がいなくなるこの町捨てて
C09 07 山本リンダ きりきり舞い TV ハラハラさせて御免ねいい娘でなくて御免ね (頭のみ)
C09 08 栗田ひろみ 愛の奏鳴曲(ソナタ) TV 寒い朝窓を開けて冷たい空気に触れていると 「あたしの心があなたの愛を感じた時…」
C09 09 林寛子 ほほえみ TV 初めての出来事よ恋の訪れは
C09 10 森昌子 中学三年生 別れの季節の悲しみを生まれて初めて知りました
C09 11 フォーリーブス 地球はひとつ 地球を走れば地球へ戻る
C09 12 ウィッシュ 今は悲しいけれど 今は悲しいけれど歌も歌いたくないから
C09 13 朝倉理恵 さよなら、今日は TV どこから来たとも言わないで風が私の気持ちにからみついてくる
C09 14 小坂明子 あなた もしも私が家を建てたなら小さな家を建てたでしょう
C09 15 小坂明子 青春の愛 小さな瞳は なぜか淋しそう小さな雨はなぜか悲しそう それが青春の愛でした
C09 16 島倉千代子 この世の花 赤く咲く花青い花この世に咲く花数々あれど
C09 17 森進一 おふくろさん おふくろさんよおふくろさん 空を見上げりゃ空にある
C09 18 五輪真弓 冬ざれた街 冬ざれた街石畳の上を去り行く人の後姿を
C09 19 鶴岡正義と東京ロマンチカ 小樽のひとよ 逢いたい気持ちがままならぬ 北国の町は冷たく遠い
C09 20 麻生よう子 逃避行 あの人から言われたのよ 午前5時に駅で待てと
C09 21 金井克子 波止場エレジー 別れ話で歩いた港は夜明け前 愛した事も嘘全て嘘なの
C09 22 山口百恵 春風のいたずら けんかして泣きながらあなたと別れて帰る道
C09 23 梓みちよ? 忘れな草をあなたに 別れても別れても心の奥にいつまでもいつまでも覚えておいてほしいから
C09 24 山口百恵 禁じられた遊び 怖くないアアアン怖くない あなたとだったら何でもできる
C09 25 あいざき進也 気になる17才 誰よりも君の事好きなのは僕なのに (前奏のみ)
C09 26 西城秀樹 薔薇の鎖 愛する二人は離れていてもさみしくはないさ夜も朝も
C09 27 あべ静江 突然の愛 私はあなたに恋をしました 涙が出るほど好きなのです 突然の愛は迷惑でしょうか
C09 28 (男女) I have loneliess
C09 29 藍美代子 若草の誓い 一緒に私連れてってその一言が言えるかしら それともあなたのためを思ったら
C09 30 浅田美代子 恋は真珠いろ 早く早くあの人が来ればいい 友達連れて私のうちへ
C09 31 千葉紘子 愛ふたたび いけない事するよなあの日のときめきよ
C09 32 野村真樹 東京八景 お稽古帰りの花を抱き あの人待ちます七輪橋
C09 33 欧陽菲菲 火の鳥 悲しい恋を隠すように 窓を横切る青い月
C09 34 三善英史 わかれの夜道 渡された傘の柄にぬくもりが少し残る
C09 35 小柳ルミ子 瀬戸の花嫁 瀬戸は日暮れて夕波小波
C09 36 各駅停車 あの人ともう二度と旅をする事もない
C09 37 浅田美代子 しあわせの一番星 夕焼け小焼けでうちに帰る道
C09 38 朝倉理恵 さよなら、今日は どこから来たとも言わないで風が私の気持ちにからみついてくる
C09 39 アリス 青春時代 美しすぎる人よ君は君は僕の手で涙を拭いて消えてゆく
C09 40 麻生よう子 逃避行 あの人から言われたのよ 午前5時に駅で待てと
C09 41 内田あかり あぶら地獄 恋の苦しみ火あぶりみたい なんで私は焦がれるの
C09 42 前川ゆき子 美しい日々 あなたと行った街角のお店 今では装い変えて跡形もない
C09 43 西城秀樹 薔薇の鎖 愛する二人は離れていてもさみしくはないさ夜も朝も
C09 44 あいざき進也 気になる17才 誰よりも君の事好きなのは僕なのに
C09 45 小柳ルミ子 花のようにひそやかに TV 通り過ぎたらその後に花の香りが残るよな
C09 46 八代亜紀 しのび恋 TV 逢いに行きたい逢うのがつらい
C09 47 三善英史 彼と… TV たそがれがあの窓に降りてきて カーテンを紫に染めている
C09 48 和田アキ子 古い日記 TV あの頃はふたりとも なぜかしら世間には すねたよな暮らしかた
C09 49 小柳ルミ子 春のおとずれ 春の渚をあなたと行くの
C09 50 チューインガム リルケの詩集 ニレの木陰の芝生の上で学生は未来を語り合う (→C10-16)
C09 51 五輪真弓 冬ざれた街 冬ざれた街石畳の上を去り行く人の後姿を (頭のみ)
C10 01 チェリッシュ 恋の風車 あなたに愛を告げる言葉を捜しましょう
C10 02 水前寺清子 あすなろの唄 いっぺんぐらいのしくじりだけでばかめ男が泣くんじゃないぜ
C10 03 島倉千代子 東京だよおっかさん 久しぶりに手をひいて親子で歩ける嬉しさに
C10 04 かまやつひろし 乱れたら 乱れたら乱れたら乱れたら ああ乱れたら
C10 05 (男女) 雨が降る降る雨が降る ふとんの上に雨が降る おねしょ布団の前でした
C10 06 五木ひろし 別れの鐘の音 もう何も言わなくてもいいあの鐘が鳴り終わったら
C10 07 桜田淳子 三色すみれ 手を出せば散りそうなそんな花びらを
C10 08 野口五郎 こころの叫び 傷つくのが怖い
C10 09 小柳ルミ子 花のようにひそやかに TV 通り過ぎたらその後に花の香りが残るよな
C10 10 布施明 積木の部屋 TV いつの間にか君と暮らし始めていた
C10 11 五木ひろし? 船頭小唄 おれは河原の枯れすすき 同じお前も枯れすすき
C10 12 吉田拓郎 旅の宿 ゆかたの君はすすきのかんざし
C10 13 藤圭子 恋の雪割草 あの人がいなくなるこの町捨てて
C10 14 (映画音楽) 大脱走マーチ
C10 15 麻生よう子 逃避行 あの人から言われたのよ 午前5時に駅で待てと
C10 16 チューインガム リルケの詩集 ニレの木陰の芝生の上で学生は未来を語り合う
C10 17 フィンガー5 学園天国 TV Are you ready ?
C10 18 内田あかり あぶら地獄 恋の苦しみ火あぶりみたい なんで私は焦がれるの
C10 19 藤村俊二 「春風のいたずら」紹介
C10 20 ミッチ・ミラー? 大脱走マーチ
C10 21 梓みちよ? こんにちは赤ちゃん こんにちは赤ちゃん
C10 22 にしきのあきら 青春の条件 さよなら恋人さよなら泣かないで 僕にはしなければならない事がある
C10 23 林寛子 ほほえみ 初めての出来事よ恋の訪れは
C10 24 ガロ 姫鏡台 TV 僕らの全ては真似事だったのさ秋は行き冬も過ぎ二つの季節を渡ったけれど
C10 25 夏木マリ おてやわらかに TV 私の負けよおてやわらかに今夜は逃げないわ
C10 26 堺正章 早春の便り 窓から見える港の色も 何やら少し華やいでます
C10 27 やまがたすみこ クラスメイト TV また逢う日のためにさよならは言わない
C10 28 やまがたすみこ 風を見たよ 風を見たよ 青い小さな風を 風を見たよ 君の瞳の中に
C10 29 (女) 今は二人別れるけれどまた逢う日を夢見て別れましょ
C10 30 五輪真弓 冬ざれた街 冬ざれた街石畳の上を去り行く人の後姿を
C10 31 布施明 積木の部屋 いつの間にか君と暮らし始めていた
C10 32 佐良直美 ジャスミンの部屋 私も今日まで決して楽な旅ではなかったわ
C10 33 桜田淳子 三色すみれ 手を出せば散りそうなそんな花びらを
C10 34 和田アキ子 古い日記 あの頃はふたりとも なぜかしら世間には すねたよな暮らしかた
C10 35 あゆ朱美 ギターをひいてよ 歌ってよ としぼう ギターを弾いて
C10 36 篠ひろ子 霧雨の女 北国の夜は早い霧雨に泣く女
C10 37 天地真理 愛になやむ頃? 愛を知る時が誰も皆いつか来るの
C10 38 天地真理 季節はずれの白いボート 川のほとりを二人歩けば白いボートが岸に繋がれて
C10 39 天地真理 陽のあたる窓辺 私の気持ちが朝日にあたるとハートの形をした恋が
C10 40 天地真理 恋の世界 私の胸に描いたばかりの恋のつぼみにほほを寄せれば
C10 41 天地真理 牧場の乙女 牧場の朝霧きれいに晴れて朝日が輝く羊の群れに
C10 42 天地真理 想い出がいっぱい あなたに逢う度小さな事も素敵な二人の思い出になるの
C10 43 天地真理 明日への出発 頬に冷たい風が気持ちよい時がなぜか心ざわめく次から次へと
C10 44 天地真理 朝のさざなみ 朝の浜辺は誰もいないの私ひとりと小犬だけ
C11 01 芹洋子? 胸の中は今 朝の緑
C11 02 南沙織 バラのかげり 恋する朝はバラの小枝をつんで
C11 03 森昌子 若草の季節 若草が萌える頃逢いましょう
C11 04 旗照夫 あいつ 夕べあいつに聞いたけどあれから君はひとりきり
C11 05 田中真理 白い風 夕日は消えて南へ風は吹く 飛べないカモメの飛べない歌が聞こえるかしら
C11 06 三善英史 彼と… たそがれがあの窓に降りてきて カーテンを紫に染めている
C11 07 岡崎友紀 私は忘れない 北国の青空にさよならを告げるのがつらいわ
C11 08 天地真理 ひとりじゃないの あなたが微笑みを少し分けてくれて
C11 09 やまがたすみこ 白い船白い鳥 輝く風朝の風 船出する船白い船 あれは私の心の船よ 短縮版(→C17-37)
C11 10 小柳ルミ子 恋にゆれて 人に言われ幸せに気がついた私は
C11 11 にしきのあきら 青春の条件 さよなら恋人さよなら泣かないで 僕にはしなければならない事がある
C11 12 藍美代子 若草の誓い 一緒に私連れてってその一言が言えるかしら それともあなたのためを思ったら
C11 13 江川ひろし 花嫁は泣いていた 教会の中へ君は消えた 真っ白なドレスを着て消えた
C11 14 テレサテン 今夜かしら明日かしら あなたとまだこのまま二人でいたい
C11 15 布施明 積木の部屋 いつの間にか君と暮らし始めていた
C11 16 ガロ 姫鏡台 僕らの全ては真似事だったのさ秋は行き冬も過ぎ二つの季節を渡ったけれど
C11 17 都はるみ 好きになった人 さようならさよなら元気でいてね
C11 18 アグネスチャン 星に願いを 好きな人にどうぞ会わせて 愛の星に願いをかける
C11 19 西郷輝彦 僕だけの君 遠い遠い愛の旅へ君を連れて行きたい
C11 20 水前寺清子 真実一路のマーチ この世は長い坂道だけど長さじゃないよ人生は
C11 21 鶴田浩二 傷だらけの人生 古いやつだとお思いでしょうが…
C11 22 金井克子 他人の関係 会う時にはいつでも他人の二人
C11 23 ちあきなおみ 円舞曲(ワルツ) 誰かがワルツを踊っています 幸せあふれた二人です
C11 24 佐良直美 幸せの日々 私がもしもある日死んだら お墓に書いてねどうぞその手で
C11 25 CM
C11 26 森進一 襟裳岬 北の町ではもう悲しみを暖炉で燃やし始めてるらしい
C11 27 CM
C11 28 紅谷洋子 恋は1/2 つないだ小指のぬくもりに あなたの心がこもってる 半分までよ半分までよ私があなたにあげられるのは
C11 29 南陽子 京都うすずみ色 見知らぬ他人が二人 糸に引かれて巡り合い
C11 30 藤圭子 京都ブルース 悲しみがつきものなら 女などやめたいのに
C11 31 郷ひろみ 花とみつばち どうでもいいけど帰るのいるの夜明けだよ まぶしいのは裸の胸さ
C11 32 欧陽菲菲 雨の御堂筋 こぬか雨降る御堂筋 心変わりな夜の雨
C11 33 沢田研二 恋は邪魔もの 何も知らないお前に優しくされて見つめる
C11 34 小柳ルミ子 花のようにひそやかに 通り過ぎたらその後に花の香りが残るよな
C11 35 野村真樹 東京八景 お稽古帰りの花を抱き あの人待ちます七輪橋
C11 36 トワエモア 地球は回るよ 恋は今流れても愛があるならば
C11 37 フィンガー5 学園天国 Are you ready ?
C11 38 牧村三枝子 少女は大人になりました ひとりぼっちがさみしくて 道を聞かれた見知らぬ人と 私名前はミー子です 2年前北海道から出てきました
C11 39 東海林太郎 名月赤城山 男心に男が惚れて 息が溶け合う赤城山
C11 40 小柳ルミ子 花のようにひそやかに 通り過ぎたらその後に花の香りが残るよな
C11 41 北島三郎 函館の女 はるばる来たぜ函館
C11 42 ザ・ピーナッツ 恋のフーガ 追いかけて追いかけてすがりつきたいの
C11 43 渡哲也 くちなしの花 今では指輪も回るほどやせてやつれたお前の噂
C12 01 ニューニュー(女丑 女丑) 雨あがりの散歩道 首輪の無い犬が私について来る
C12 02 森進一 世捨人唄 例えば故郷を捨てるとも 旅の情けは捨てないで
C12 03 森昌子 中学三年生 別れの季節の悲しみを生まれて初めて知りました
C12 04 森昌子 かあさんの歌 母さんが夜なべをして手袋編んでくれた
C12 05 森昌子 ないしょ話 内緒内緒内緒の話はあのねのね
C12 06 森昌子 七つの子 カラスなぜ鳴くのカラスは山にかわいい七つの子があるからよ
C12 07 森昌子 通りゃんせ 通りゃんせ通りゃんせここはどこの細道じゃ
C12 08 森昌子 浜千鳥 青い月夜の浜辺には親を捜して鳴く鳥が
C12 09 森昌子 叱られて 叱られて叱られてあの子は町までお使いに
C12 10 森昌子 待ちぼうけ まちぼうけ橋の上夕焼け真っ赤に染めてます
C12 11 森昌子 お兄さんみたいな人 甘くすっぱい思い出はいつでも宿題教わった
C12 12 森昌子 白樺日記 お兄さんと甘えていたそれが私の初恋でした
C12 13 海援隊 母に捧げるバラード 今も聞こえるあのおふくろの声 僕に人生を教えてくれた
C12 14 ちあきなおみ 四つのお願い 例えば私が恋を恋をするなら四つのお願い聞いて聞いてほしいの
C12 15 アグネスチャン 星に願いを 好きな人にどうぞ会わせて 愛の星に願いをかける (頭のみ)
C12 16 西城秀樹 ラブ・ミーいつまでも もしも君が遠く去ったら朝は来ない暗い夜だけ
C12 17 西城秀樹 ちぎれた愛 二人だけに二人だけにこの愛が生まれ
C12 18 西城秀樹 風吹けば寄り添う二人 また今日も出会えた嬉しさに
C12 19 西城秀樹 あれは夏の日の悲しい出来事 今も浮かぶ
C12 20 西城秀樹 恋する季節 君と君と二人瞳を伏せながら強く強く熱い心を感じる
C12 21 西城秀樹 川の流れに笹船を浮かべ一人涙ぐむ
C12 22 西城秀樹 青春に賭けよう 涙を拭いて僕と歩いて行こうよ
C12 23 西城秀樹 新しい朝 新しい朝を誰よりも早く見つけたら胸にいっぱい今日が始まる
C12 24 西城秀樹 チャンスは一度 チャンスは一度逃がしはしない
C12 25 西城秀樹 君を忘れない 友達になれたのにお別れが来たよ
C12 26 西城秀樹 恋の約束 君は泣いたね僕の口づけ
C12 27 西城秀樹 若いふたりの海 青い青い海の向こうに白い白いヨットが浮かぶ
C12 28 日吉ミミ 男と女のお話 恋人に振られたのよくある話じゃないか
C12 29 西城秀樹 瀬戸の花嫁 TV 瀬戸は日暮れて夕波小波
C12 30 やまがたすみこ 私の子守唄 TV? 小さな坊やが一人ぼっちで泣きべそをかいてる
C12 31 左とん平 ヘイ・ユウ・ブルース TV ヘイユーヘイユーホワッチュユアネーム
C12 32 五輪真弓? 暖かい朝の呼び声目覚めれば
C12 33 山中ひとみ 三月生れ あなたの彼は何月生まれあははん
C12 34 南陽子 京都うすずみ色 見知らぬ他人が二人 糸に引かれて巡り合い
C12 35 松山恵子? 円山・花町・母の町 母になれても妻にはなれず 小さな僕を抱きしめて
C12 36 森繁久彌 知床旅情 知床の岬にはまなすの咲く頃
C12 37 笠置シヅ子 アイレ可愛や アイレ可愛や村娘月が小鳥を追いかけて
C12 38 フィンガー5 学園天国 Are you ready ?
C12 39 朱里エイコ 二時から四時の昼下り 地下鉄駅の階段登って街に出て
C12 40 ヒデとロザンナ? 君は覚えているかい甘いラジオの歌を
C12 41 (女) 死ぬほど愛した人だけど無理に忘れたネオン街
C12 42 トワエモア 空よ 空よ水色の空よ雲の上に夢を乗せて
C12 43 トワエモア 美しい誤解 二つの歌を一つの心で歌う歌う二人
C12 44 芹洋子? 森かける朝もやの中夢捜す小鳥のように
C15 01 天地真理 恋と海とTシャツと TV 横縞Tシャツを真似してあの人の事が好きよ
C15 02 橋幸夫&吉永小百合? いつでも夢を TV 星よりひそかに雨よりやさしく
C15 03 キャンディーズ 危ない土曜日 二人きりになったらどうしたらいいかしら
C15 04 松本茂之 侍ジャイアンツ ズンタタタズンタタ ズンタタタズンタタ ダイヤモンドをつんざいて 白い稲妻おっぱしる
C15 05 水木一郎 セッタップ仮面ライダーX セッタップセッタップセッタップ 銀の仮面に黒マフラー
C15 06 嶋崎由理 がんばれハッチ ハッチ泣くもんか ハッチ怖がるもんか
C15 07 アグネスチャン 妖精の詩 TV 風の吹く草笛のさわやか青い草原の
C15 08 ザ・タイガース モナリザの微笑み 雨がしとしと日曜日 僕は一人で君の帰りを待っていた
C15 09 アグネスチャン 星に願いを 好きな人にどうぞ会わせて 愛の星に願いをかける
C15 10 山口百恵 ひと夏の経験 あなたに女の子の一番大切な物をあげるわ
C15 11 伊藤咲子 ひまわり娘 誰のために咲いたの それはあなたのためよ
C15 12 浅田美代子 虹の架け橋 さわやかな朝をあなたにあげたい
C15 13 石川さゆり 泣き虫列車 TV あの人が摘んできた なでしこを抱きしめて さよならと言ったら泣けちゃった
C15 14 アグネスチャン ポケットいっぱいの秘密 TV 秘密ないしょにしてね 指きりしましょ 誰にも言わないでね
C15 15 和田アキ子 笑って許して TV 笑って許して小さな事と 笑って許してこんな私を
C15 16 小坂明子 もう一度 あなたのいないこの部屋で 私は今日からどうすればいいの
C15 17 ひばり児童合唱団 チャージマン研 TV 宇宙の街?に未来の光 燃える血潮は正義のために
C15 18 あのねのね でんでん虫のうた でんでん虫がでんでん虫に恋をして
C15 19 ピーマン 恋のライバル3対1 狙いをつけたあの子は一人 素敵な恋の相手は一人 だけどライバルいつもライバル私とあと二人
C15 20 中沢京子 そんなあなたが 私のおしゃべりをタバコの煙くゆらせながら
C15 21 風吹ジュン 愛がはじまるとき あなたからある日声かけてきたら その日が恋の始まり
C15 22 小柳ルミ子 ひとり囃子 四条通りのいざかりを薙刀矛が通ります
C15 23 木ノ内みどり めざめ ささやかれささやかれどうしていいのかわからない
C15 24 あいとまこと 愛と誠 白い馬のナイトさわやかな風と白樺の草原かけめぐる
C15 25 あのねのね さよならの唄 僕のお嫁さんになる人は今どこにいるのだろう
C15 26 南沙織 ともだち 夕焼けに誘われて街角をただ一人
C15 27 いずみたくシンガーズ 帰らざる日のために 生まれてきたのは何故さ 教えて僕らは誰さ
C15 28 高石友也 受験生ブルース おいで皆さん聞いとくれ 僕は悲しい受験生
C15 29 奥村チヨ 夕べの秘密 夕べの事はもう聞かないで
C15 30 アグネスチャン ポケットいっぱいの秘密 秘密ないしょにしてね 指きりしましょ 誰にも言わないでね
C15 31 山口百恵 ひと夏の経験 あなたに女の子の一番大切な物をあげるわ
C15 32 アグネスチャン ひなげしの花 丘の上ひなげしの花で占うのあの人の心
C15 33 アグネスチャン 妖精の詩 風の吹く草笛のさわやか青い草原の
C15 34 アグネスチャン ママに捧げる詩 Mother of mine
C15 35 アグネスチャン 山鳩 お前の羽には白と甘いネズミ色
C15 36 アグネスチャン サークルゲーム Yesterday
C15 37 アグネスチャン 白い色は恋人の色 はなびらの白い色は恋人の色
C15 38 石江理世 目かくし 近頃私恋したために目隠しされたよう 私は恋してる だからいいの
C15 39 三善英史 愛のいさかい 安物でいいからと指輪をねだり今朝も小さないさかいをした
C15 40 天地真理 恋と海とTシャツと 横縞Tシャツを真似してあの人の事が好きよ
C15 41 美川憲一 サソリ座の女 いいえ私はサソリ座の女
C15 42 吉川桂子 オレンジの木の下で ひとりお昼寝したの胸に読みかけの詩集
C15 43 桜田淳子 あなたのひとりごと あなたの独り言聞いてしまいました
C15 44 優雅 処女航海 青い波止場まで走って私呼び止めたあの人
C15 45 湯原昌幸 北の盛り場 ああ逢いたい逢いたいあの人
C16 01 石橋正次 君とふたり いつまで泣いてないで帰っておいでよ 君は海を見つめ潮風に吹かれ愛の傷跡は洗ったはずさ
C16 02 石橋正次 夜明けの停車場 夜明けの停車場に降る雨は冷たい
C16 03 石橋正次 雪国へおいで 雪国へ訪ねておいで 今すぐに汽車に乗り
C16 04 石橋正次 鉄橋をわたると涙がはじまる 鉄橋を渡ると君の家が見える
C16 05 石橋正次 ふたりの浜辺 二人二人の朝の海辺で生まれたままの姿に帰ろう
C16 06 石橋正次 落ち葉を巻き上げて汽車は俺の故郷へ
C16 07 石橋正次 今日という日を 後からどんな苦しみを受けても二人は後悔しない
C16 08 石橋正次 雨あがりの出発 この雨が上がればすぐ俺は旅に出る
C16 09 石橋正次 お嫁にもらおう 朝にしようか夜にしようか君を迎えに行く時は
C16 10 石橋正次 あなたはかわいい人だから あなたはかわいい人だからそっと小指をかんでみた
C16 11 石橋正次 明日への坂道 一人で坂道歩いたら夕日がちょっぴり寒かった
C16 12 石橋正次 朝霧の晴れるまえに 朝霧に包まれてこのまま眠りたい
C16 13 石橋正次 母の待つ故郷 あの山を越えれば俺の故郷 俺と君これから暮らす町だよ
C16 14 南沙織? 泣かないでさよならをあなたに言ったのよ 汽車は行く愛の町がもう消えてゆくのよ
C16 15 永六輔 こんにちは赤ちゃん こんにちは赤ちゃん
C16 16 チューリップ 青春の影 君の心へ続く長い一本道はいつも僕を勇気づけた
C16 17 ワイルド・ワンズ 想い出の渚 君を見つけたこの渚にひとりたたずみ思い出す
C16 18 ガロ ピクニック 君は靴を脱いで裸足でかけるよ木漏れ日が揺れてる丘の上を一人
C16 19 山口百恵 教室を出たら大人 喫茶店のガラス窓に写るあなたの横顔は大人の匂いがする
C16 20 山口百恵 まぶしい視線 男の人の癖なのそれとも悪い人なの 見るのね平気で恋人以外の女の子でも見つめるの
C16 21 (女) 暮らした町のはずれのこの部屋にも悲しい夏が来る (途中から)
C16 22 CM旭ガラス、新平家物語
C16 23 森田健作 両手いっぱいの明日 TV 両手伸ばしまだ届かない遥かな青空見つめ さあ行こう君は何を見つけたいのか
C16 24 山口百恵 私を選んで ~だけど私を選んでほしい~ (途中から)
C16 25 山口百恵 ひと夏の経験 あなたに女の子の一番大切な物をあげるわ
C16 26 (男) 去り行く年月に思いを馳せながら
C16 27 CM近鉄宮島観光センター
C16 28 三輪車 水色の街 水たまりの中ではしゃぎまわる君は口から先に生まれたような無邪気なおてんば娘
C16 29 アンデルセン 真夏の青春 夏休みはラブタイムどこからでも始めよう
C16 30 あべ静江 秋日和 秋のセーターを編み上げました 私を捜さないでください
C16 31 あべ静江 コーヒーショップで 古くから学生の街だった数々の青春を知っていた
C16 32 あべ静江 水色の恋 水色は涙色そんな便箋に泣きそうな心を隠します
C16 33 あべ静江 花嫁にささげる詩 この住み慣れた家を私は出て行くの 神様が決めたこの人と私は結ばれる
C16 34 あべ静江 誰もいない海 今はもう秋 誰もいない海
C16 35 郷ひろみ 君は特別 きっとだよね今夜 おいでよねうちへ
C16 36 小林美樹 人魚の夏 自転車を走らせて灯台を回り
C16 37 ダ・カーポ 結婚するって本当ですか 雨あがりの朝届いた短い手紙
C16 38 森昌子 今日も笑顔でこんにちは 春が静かにさようなら 夏が元気でこんにちは
C16 39 坂本九 幸せなら手をたたこう TV 幸せなら手をたたこう
C16 40 坂本九 鉛筆が一本 鉛筆が一本 鉛筆が一本 僕のポケットに
C16 41 坂本九 涙君さよなら 涙君さよなら
C16 42 中村雅俊 ふれあい 悲しみに出会う度 あの人を思い出す
C16 43 森昌子 下町の青い空 下町の青い空
C16 44 ルネ・シマール ミドリ色の屋根 どうしてそんなに 悲しい顔で
C16 45 城みちる 星空への誓い 君と僕との星を決めよう 屋根の真上のあれさ きらめいて消えるおとぎ話を
C17 01 小柳ルミ子 わたしの城下町 格子戸をくぐり抜け見上げる夕焼けの空に
C17 02 小柳ルミ子 お祭りの夜 泣かない約束をしたばかりなのにもう涙
C17 03 小柳ルミ子 雪あかりの町 かくまきで泣きそうな顔を隠して歩くのよ
C17 04 小柳ルミ子 京のにわか雨 雨だれが一粒頬に見上げればお寺の屋根や細い道濡らしてにわか雨が降る
C17 05 小柳ルミ子 漁火恋唄 誰にも言わずに裏木戸を抜けて海辺の坂道かけて行く
C17 06 小柳ルミ子 春のおとずれ 春の渚をあなたと行くの
C17 07 小柳ルミ子 恋にゆれて 人に言われ幸せに気がついた私は
C17 08 ピンキーとキラーズ 誕生日はいいもんだ 誕生日はいいもんだいくつになってもいいもんだ
C17 09 石川さゆり かくれんぼ 思い出しますかくれんぼ 日暮れ近づく路地の道
C17 10 石川さゆり 青い月夜の散歩道 青い月夜の散歩道 二人の影が揺れている
C17 11 石川さゆり 思い出 また一つ恋が終わったみたい
C17 12 石川さゆり かれんじゅら? 港へ続く坂道をあなたは一人かけて行く
C17 13 南沙織 17才 誰もいない海二人の愛を確かめたくて
C17 14 伊藤咲子 夢みる頃 私にも夢をください 素晴らしい恋をください
C17 15 チューリップ 心の旅 あー だから今夜だけは君を抱いていたい
C17 16 森田日記 燃える思い この燃える胸の思い すぐ奪い取ってほしいの
C17 17 チェリッシュ 渚のささやき 聞こえないのよあなたの言葉が 僕は何も言っていないんだよ
C17 18 松岡ひろみ 赤い電話 並木にあるいつもの店二人 ペンキの椅子あなたと腰掛けて
C17 19 山下雄三 荒野の果てに 風吹き荒れ雨が降りつぐ恋を無くした男の背中に
C17 20 西城秀樹 傷だらけのローラ ローラ 君はなぜに
C17 21 浅野ゆう子 恋はダン・ダン 大人になるのダンダン秘密を持つのドンドン
C17 22 桜田淳子 花占い 16のある日ぽつんと一人 幸せと悲しみが追いかけっこする午後
C17 23 しのづかまゆみ パパはモーレツ とてもやきもちが強いの すぐにめくじら立てるの
C17 24 リンリンランラン 陽気な恋のキューピッド 好きよ好きなのたまらない 君の気持ちなんかこの際どうでもかまわない
C17 25 西城秀樹 情熱の嵐 君が望むなら命をあげてもいい
C17 26 西城秀樹 君は泣いているのか君は 伏せた長いまつげのしずく
C17 27 西城秀樹 夜霧に濡れてるあなたの微笑み
C17 28 西城秀樹 色づいた果実 せわしげに過ぎた夏の置き土産 恋に日焼けした体
C17 29 西城秀樹 時々悲しみが胸を過ぎて行く毎日だけど
C17 30 西城秀樹 太陽背に砂浜足跡だけ残し 手をつなぎかけるよ
C17 31 西城秀樹 小さな声で僕を呼んでおくれ 他の誰にも気づかれないで
C17 32 西城秀樹 朝の野かける少女 髪の長い少女よ
C17 33 西城秀樹 君はもういない さむざむとした部屋
C17 34 (不明) 銚子商業校歌 TV 幾千年の昔より海と陸との戦いの
C17 35 やまがたすみこ スチュワーデスになりたいの(?) ? 私が大きくなったらスチュワーデスになりたいの
C17 36 和田アキ子 晴れのち曇り 晴れ後曇りの男の心さ 部屋の鍵を私に返して
C17 37 やまがたすみこ 白い船白い鳥 輝く風朝の風 船出する船白い船 あれは私の心の船よ
C17 38 やまがたすみこ 風に吹かれて行こう 風に吹かれて行こう 悲しい時が来て恋が嫌になったら風に吹かれて行こう
C17 39 やまがたすみこ 二つの心 あなたの腕にもたれて ずっとどこまでも
C17 40 リンリンランラン 恋のインディアン人形 私はおませなインディアン人形 大人の真似して今日もまた恋する相手を捜してる
C17 41 リンリンランラン ケンかでデイト けんかしちゃった まだ怒ってるの さっきはごめんね もういいのよ 初めてのけんか
C17 42 リンリンランラン 恋のジーンズ・ガール あの人が好き夢にまで見たあの人に今恋をしている
C17 43 森田健作 若者たち 君の行く道は果てしなく遠い
C17 44 森田健作 青春の旅 遠い旅へ出かける時には君だけは手紙を残そう (頭の部分のみ)
C18 01 リンリンランラン VACATION V・A・C・A・T・I・O・N 夏休み
C18 02 リンリンランラン 思い出の冬休み 思い出すのは冬休み あの時の お お 事を
C18 03 リンリンランラン 赤い屋根のお家 この丘ひとつこえたところ 赤いレンガのおうち
C18 04 リンリンランラン 花のドレス 私はあの人の夢を見た ちょっぴり嬉しい夢なのよ
C18 05 フィンガー5 ワン・バッド・アップル 小麦色した女の子 秘密な笑いかわいい目
C18 06 フィンガー5 恋したの! あの日会った時から あの人のこと なぜかいつも思うの
C18 07 フィンガー5 ヤング・ラブ 誰にでもひとつの本当の愛がこの世にはあるという
C18 08 フィンガー5 恋人募集中 男はいつでも難しい顔 決まってるけど 本当は臆病なさみしがり
C18 09 フィンガー5 恋のアメリカンフットボール 手強い相手だぬかるな 一気につぶして進め
C18 10 ザ・スパイダース? 夕陽が泣いている 夕焼け海の夕焼け真っ赤な別れの色だよ
C18 11 フォーセインツ 小さな日記 ? 小さな日記につづられた小さな過去の事でした
C18 12 ペドロ&カプリシャス 私は旅人 もう話す言葉はさよならしかない互いに口を閉ざし
C18 13 カメカメ合唱団 信じあうことは… 信じあう事は素敵な事なのさ
C18 14 北山修、加藤和彦 あの素晴らしい愛をもう一度 命かけてと誓った日から素敵な思い出残してきたのに
C18 15 有田美春 いとこ同士 夏が来るたびに思い出が増える
C18 16 アンルイス グッドバイマイラブ グッドバイマイラブこの街角で グッドバイマイラブ歩いて行きましょう
C18 17 岡崎友紀 打ち明けられない どんな時でもマイペースで歩いてきた私だから
C18 18 森田健作 夕陽の恋人 僕だけを僕だけを愛しているんだね
C18 19 森田健作 友達よ泣くんじゃない 友達よ泣くんじゃない今はつらいけど
C18 20 中村雅俊 青春貴族 一番大事なものは何 決まっているよ友達さ
C18 21 森田健作 君の優しい目を見ていると なぜか心が静まるよ
C18 22 森田健作 二人でいつか来た海へ捨てに来たのさ君の思い出
C18 23 森田健作 君と僕 遠い遠いその町に君はやっぱり行くんだね
C18 24 森田健作 いつか来た海 君は覚えているだろうか あの遠い海の思い出を
C18 25 森田健作 男なら 男なら男と生まれてきたからにゃ でっかい事せにゃ名がすたる
C18 26 森田健作 季節はずれに(の?)風が吹いて季節はずれの花が咲く
C18 27 天地真理 水色の恋 さよならの言葉さえ言えなかったの
C18 28 天地真理 ひとりじゃないの あなたが微笑みを少し分けてくれて
C18 29 天地真理 恋と海とTシャツと 横縞Tシャツを真似してあの人の事が好きよ
C18 30 天地真理 素晴らしい青春 あなたは不思議な人私を変えてしまうの
C18 31 天地真理 爽やかなあなた 手を上げてかけてくる あなたはいつも
C18 32 天地真理 恋の予感? あなたとデートもした事ないのに
C18 33 天地真理 花嫁の友だち 小さなすずらんの花束を私はそっと手渡した
C18 34 天地真理 ロマンス 君忘れないでいて若い愛の日を
C18 35 天地真理 恋の風車 あなたに愛を告げる言葉を捜しましょう
C18 36 天地真理 小さな日記 小さな日記につづられた小さな過去の事でした
C18 37 天地真理 あなた もしも私が家を建てたなら小さな家を建てたでしょう
C18 38 欧陽菲菲 マリアの鐘 雨のそぼ降るオランダ坂に ??い女の影法師 マリアの鐘よマリアの鐘よ私は今日も泣いてます
C18 39 安西マリア 恋の爆弾 恋の爆弾片手に粋なスカーフ巻いて
C19 01 郷ひろみ 男の子女の子 君たち女の子  僕たち男の子
C19 02 郷ひろみ 訳もなく背きたい僕がいる世界に 満たされた微笑を見るのさえ嫌だよ
C19 03 郷ひろみ せのびした16才 大人になりたくて背伸びしてみたら疲れちゃったんだな16才
C19 04 郷ひろみ 夢を破らないで 夢を破らないで僕は愛している 誰と君が何をしても僕は嫌だよ
C19 05 郷ひろみ おはようと言う間もない僕の朝 毎日が駆け足
C19 06 郷ひろみ 空のかなたには空が 雲のむこうには雲が 果てなくただ静かに僕の心を乗せていく
C19 07 郷ひろみ 僕の好きな町は日暮れの町なのさ 涙こらえながら歩いた町さ
C19 08 郷ひろみ Good Night 愛してる Good Night 口づけを
C19 09 郷ひろみ 花とみつばち どうでもいいけど帰るのいるの夜明けだよ まぶしいのは裸の胸さ
C19 10 チェリッシュ なのにあなたは京都へゆくの 私の髪に口付けをして可愛い奴と私に言った
C19 11 チェリッシュ だから私は北国へ 朝はまだ眠ってる北国のしじまの中を突き抜けて一番列車が今走り抜ける
C19 12 チェリッシュ コスモス コスモスの小さな花を見る度にあの日が帰る
C19 13 チェリッシュ 古いお寺にただひとり 古いお寺に一人来たのよ私はただ一人静けさ求めて
C19 14 チェリッシュ 落ち葉の喫茶店 町のはずれの小さなお店で今日もまたあの人を待っているの
C19 15 チェリッシュ 渚のささやき 聞こえないのよあなたの言葉が 僕は何も言っていないんだよ
C19 16 チェリッシュ もしも僕の背中に羽根が生えてたら もしも僕の背中に羽根が生えてたら僕はお空のお星様を拾い集めて
C19 17 チェリッシュ あの素晴らしい愛をもう一度 命かけてと誓った日から素敵な思い出残してきたのに
C19 18 チェリッシュ 遠い世界に 遠い世界に旅に出ようか それとも赤い風船に乗って
C19 19 チェリッシュ 戦争を知らない子供たち 戦争が終わって僕らは生まれた戦争を知らずに僕らは育った
C19 20 チェリッシュ 今日の日はさようなら いつまでも絶えることなく友達でいよう
C19 21 フィンガー5 つばさがあれば TV そよ風吹く道にかわいい水溜り いつかの落書きのようにおしゃべりしているよ
C19 22 山口百恵 ちっぽけな感傷 もちろんできない事だけどあなたを嫌いになりたいの
C19 23 キャンディーズ なみだの季節 長い影を落としてポプラの木が震えてる寒い季節がすぐ手の届くそこまで来てる
C19 24 天地真理 想い出のセレナーデ あの坂の道で二人言ったさよならが今もそうよ聞こえてくるの
C19 25 グレープ 精霊流し 去年のあなたの思い出がテープレコーダーからこぼれています
C19 26 ルネ・シマール アベマリア アベマリア 見てください あなたのため野に咲く花を摘んできました
C19 27 やまがたすみこ 海のおくりもの 白い浜辺に運ばれた幸せ色したさくら貝
C19 28 浅田美代子 じゃあまたね じゃあまたねあの人は手を振る夕暮れの人ごみにもう姿が見えない
C19 29 あいざき進也? 青空捜しに行く小箱に詰めて置いた雨の日嫌いな君のため
C19 30 (映画音楽) モダンタイムス
C19 31 青い三角定規 太陽がくれた季節 君は何を今見つめているの
C19 32 城みちる 星空への誓い 君と僕との星を決めよう 屋根の真上のあれさ きらめいて消えるおとぎ話を
C19 33 麻丘めぐみ 悲しみのシーズン それが二人にとって幸せというのなら頬の涙拭いてお別れしましょ
C19 34 (女) なぜ男はみんなああそうなるの なぜ子供みたいねお馬鹿さん
C19 35 西川峰子 あなたにあげる 幼心に愛しい人の胸に抱かれる夢見て泣いた
C19 36 (男) 愛は風のように僕の胸に忍び込んできたよ 愛は謎のように夜も朝も僕を苦しめるよ
C19 37 沢田研二 甘いたわむれ このまま帰るの惜しいような風が二人の気持ちに行ったり来たり
C19 38 アグネスチャン 美しい朝が来ます 朝が来ますそよ風も吹きます あとあなたがいれば
C19 39 (映画音楽) ドラゴン怒りの鉄拳
C20 01 水沢アキ 祈り 震える青春の燃やして あなたが愛した???でいい 帰らない愛のぬくもりを胸に抱きしめて泣いて日々を送りました。
C20 02 藤正樹 お姉さん泣かないで お姉さん泣かないで泣かないで 夜の花でも姉さんは昼の花よりきれいだよ
C20 03 山本リンダ 闇夜にドッキリ 暗闇めがけておいでがたがたしてないで恥ずかしがりやもこれで勇気が出るはずよ
C20 04 松本ちえこ ボーイフレンド 私と同じくらいの子でもボーイフレンドがいる人いるの
C20 05 森田日記 燃える思い この燃える胸の思い すぐ奪い取ってほしいの
C20 06 千葉紘子 初めてのお酒 今夜は酔わせて私は大人です初めてのお酒がおいしいわとても
C20 07 アグネスチャン 美しい朝が来ます 朝が来ますそよ風も吹きます あとあなたがいれば
C20 08 海援隊 節子への手紙 お元気ですが節子さん 手紙を読んで母さんびっくりしました
C20 09 山本コータローとウィークエンド 岬めぐり あなたがいつか話してくれた岬を僕は訪ねて来た
C20 10 麻生よう子 午前零時の鐘 まもなく日が変わる午前零時に鐘は鳴る
C20 11 マギー・ミネンコ 涙の河 愛する人のためならば私は渡る 涙の河を越えてあなたのもとへと
C20 12 芹洋子 初恋のデッサン それは恋と言えないけれど瓦屋根続く町 彼といつもすれ違うのおはようと自転車で
C20 13 ベル コーヒー一杯の幸福 ひさしぶりだね元気だったのかいもし時間があるなら話がしたいな
C20 14 中村雅俊 ふれあい 悲しみに出会う度 あの人を思い出す
C20 15 ずうとるび 恋のパピプペポ まじないさせて君は僕を好きになる
C20 16 伊藤咲子 夢みる頃 私にも夢をください 素晴らしい恋をください
C20 17 フィンガー5 上級生 あこがれのあの人はもう明日からここへ通ってこない
C20 18 ポピーズ 恋は気分 気分なの気分が大事 気分なの気分が大事
C20 19 南沙織 夜霧の街 どこでさよなら言えばいいかしら二人涙をこらえ歩いたの
C20 20 (男グループ) 命と同じ長さの愛を誓って 今日までつとめたのに
C20 21 昼の歌謡曲-Opening
C20 22 平田隆夫とセルスターズ 悪魔がにくい お前が好きさ好きなんだたまらなく好きなんだ
C20 23 平田隆夫とセルスターズ ハチのムサシは死んだのさ ハチのムサシは死んだのさ畑の陽だまり土の上
C20 24 昼の歌謡曲-解説
C20 25 平田隆夫とセルスターズ 悲しき天使 木枯らしの町を行くひとりぼっちの私
C20 26 平田隆夫とセルスターズ 雪が降る 雪は降るあなたは来ない雪は降る重い心に
C20 27 平田隆夫とセルスターズ 別れの朝 別れの朝二人は冷めた紅茶飲み干し
C20 28 平田隆夫とセルスターズ ナオミの夢 ひとり見る夢はすばらしい君の踊るその姿
C20 29 荒川務 はじめての純情 僕はあの時から君のとりこさうまく言えないけどはじめての純情さ
C20 30 あいざき進也 君におくる愛のメロディー なぜか風の吹く日は君の名前を呼んでこんなに好きだと言いたくて
C20 31 金井克子 まがり角の女 どの人愛してみてもなんだか燃えないどの人ながめてみても本気になれないの
C20 32 テレサテン 空港 何も知らずにあなたは言ったわ たまにはひとりの旅もいいよと
C20 33 沢田研二 追憶 小雨降ればひとり待つニーナ
C20 34 ザ・ジャネット 渚のあの人 焼けた素肌に海の風 長い髪の毛編んでゆく
C20 35 近藤久美子 小さな抵抗 いじめてやろうかなとても気になる男の子
C20 36 フルーツ・ショップ 葡萄園の伝説 湖のほとり 湖のほとり 昔 ガラスのお城がありました
C20 37 小林亜星、いけだももこ リンゴがひとつ リンゴが一つ(リンゴが一つ)照れくさそうにリンゴが一つ
C20 38 もとまろ サルビアの花 いつもいつも思ってた サルビアの花を
C20 39 小沢昭一 明日の心だ 男四十代は上り坂 花咲く時ももう間近 CMソング?
C20 40 仮病が上手な男の子 仮病が上手な男の子 キッスをせがむと歯が痛い 近くに寄ったら熱がある
C20 41 アンルイス ハネムーンインハワイ ハネムーンインハワイ もしあなたと結婚したらどうぞ連れて行ってください美しいハワイへ
C21 01 中村雅俊 青春貴族 一番大事なものは何 決まっているよ友達さ
C21 02 まりちゃんず ブスにはブスの生き方がある この世は美しいものと醜いものとでできている
C21 03 アグネスチャン サークルゲーム Yesterday
C21 04 石井まゆみ 甘い暴走 いつかはみんなから認めてもらえる二人の固い約束を
C21 05 森田健作 さらば愛の日々 さらば愛の日々よ時は流れてみんな遠い過去になってしまった
C21 06 森田健作 両手いっぱいの明日 両手伸ばしまだ届かない遥かな青空見つめ さあ行こう君は何を見つけたいのか
C21 07 森田健作 青春を迎えに行こう 昨日おふくろが一人泣いてたよ手紙ぐらいは出してやりなよ
C21 08 森田健作 君の名はさすらい 一人で行くのはさみしくないかい昨日まで暮らしたこの町捨てて
C21 09 森田健作 ある日何気なく人に別れが来る君はいつまでも笑みをふり
C21 10 森田健作 季節はずれに(の?)風が吹いて季節はずれの花が咲く
C21 11 森田健作 銀河の約束 銀河の架け橋が空にかかる頃また会う約束を二人は交わしたね
C21 12 森田健作 忘れられない思いを忘れ去るのが男と夜明けの汽車の響きが僕の心をゆさぶる
C21 13 アグネスチャン ひなげしの花 丘の上ひなげしの花で占うのあの人の心
C21 14 アグネスチャン 初恋 遠くからでもすぐにわかるのは青いシャツ着て風に向かって行く
C21 15 アグネスチャン 二人の牧場 子馬の背にもたれ私はただ一人
C21 16 アグネスチャン わたしの日曜日 わたしの日曜日青空の公園で
C21 17 小林麻美 ある事情 ある事情があって突然あなたを訪ねて来たのです
C21 18 森山良子 恋はみずいろ 青い空がお日様に溶ける
C21 19 森山良子 フランシーヌの場合 フランシーヌの場合はあまりにもお馬鹿さん
C21 20 尾崎紀世彦 また逢う日まで また逢う日まで逢える時まで
C21 21 尾崎紀世彦 さよならをもう一度 ららららららららら…いつか逢えるきっと逢えるさよならは愛の言葉さ
C21 22 リンリンランラン 恋のパッコンNO.1 パッコンパッコン私のパッコンパッコンこの胸
C21 23 小柳ルミ子 冬の駅 白い朝靄流れる冬のさみしい停車場
C21 24 ジャッキー吉川とブルーコメッツ ブルーシャトウ 森と泉に囲まれて静かに眠る
C21 25 天地真理 木枯らしの舗道 町の舗道に木枯らし吹き抜ける
C21 26 アンデルセン 禁じられた恋の森 花のしずくの涙を浮かべさよならとささやいて消えた君よ
C21 27 リンリンランラン系? 私の恋は一つだけあなたの他に愛せない
C21 28 井上順 裸足になろう 裸足になろう靴なんか脱いで歩こう歌おう裸足になって
C21 29 芹洋子 愛の国から幸福へ 幸福行きを2枚下さい今度の汽車で出発します
C21 30 佐良直美? 星も見えない町だけれど明日を夢見る誰かがいる
C21 31 (男+子供) ばんばのカラスに笑われてにっちもさっちもぐうにもつかない
C21 32 荒川務 朝も昼も夜も アンアンアン愛こめて君に鎖をかけたい
C21 33 木村緑子 愛の裂け目 あなたのシャツをかがり慣れない針で刺した指を見てるうちに 今夜でお別れだと信じられない
C21 34 (男グループ) 夏をはさんで5月と9月は似てるけど
C21 35 南沙織 青春が終る日 生きてゆく間には何度かのさよなら
C21 36 あのねのね 雪が降っています 雪が降っていますさよならも言わず一人行く
C21 37 まりちゃんず ブスにはブスの生き方がある この世は美しいものと醜いものとでできている
C21 38 サディスティック・ミカ・バンド タイムマシンにお願い さー??に???と遠い昔が好きなら タイムマシンにお願い
C21 39 ソルティー・シュガー 走れコウタロー これから始まる大レースひしめき合っていななくわ
C21 40 イルカ あの頃の僕は あの頃の僕は若すぎて君のきまぐれを許せなかった
C21 41 堀江美都子 きめろ!スマッシュ 決めろ決めろスマッシュスマッシュを決めろ
C21 42 CM&ドラマ本編 コートにかける青春 ドラマ本編は頭の部分だけ
C22 01 西崎みどり 花のようにひそやかに 通り過ぎたらその後に花の香りが残るよな
C22 02 (映画音楽)
C22 03 野口五郎 甘い生活 あなたと揃いのモーニングカップはこのまま誰かにあげよか
C22 04 天地真理 木枯らしの舗道 町の舗道に木枯らし吹き抜ける
C22 05 松本ちえこ まぶしい彼 お互い顔だけ知っているこんにちはだけだけど
C22 06 麻丘めぐみ 雪の中の二人 体のぬくもりを奪い取る冷たい木枯らしが吹いてくる
C22 07 フォーリーブス 友情 友よ君が疲れたら僕の胸に帰っておいで
C22 08 西城秀樹 涙と友情 沈む夕日が空を染めても恋に破れた僕の涙は染まらないのさ
C22 09 桜田淳子 はじめての出来事 口付けのその後でおしゃべりはしないで
C22 10 山口百恵 冬の色 あなたから許された口紅の色はからたちの花よりも薄い匂いです
C22 11 ダウンタウンブギブギバンド スモーキングブギ 初めて試したタバコはショートピース
C22 12 武村太郎 ウルトラマンタロウ ウルトラの父がいるウルトラの母がいるそしてタロウがここにいる
C22 13 永六輔 生きているということは 生きているという事は誰かに借りを作る事
C22 14 森昌子 北風の朝 おはよう寒いねとあの人は言って
C22 15 あべ静江 生まれたままの姿で お酒の味を覚えてあなたを忘れてしまった
C22 16 加藤登紀子 希望 希望という名のあなたを訪ねて
C22 17 石橋正次 夜霧 夜霧に奪われた男の心いまさら愛の世界に戻れない
C22 18 ダ・カーポ 家族日誌 風光る4月春姉さんが嫁いだ
C22 19 ずうとるび ミカン色の恋 好きなんだ好きなんだ逆立ちしたいほど
C22 20 あいざき進也 愛の誕生日 花のような君が好きやわらかな風にも
C22 21 西崎みどり 旅愁 あなたを捜してここまで来たの
C22 22 太田孝次 駐停車禁止 じっとこらえて走るじっとこらえて走るここは駐停車禁止
C22 23 田中のりこ 鳥になった少年 いつでも少年はお祈りしたのです 大空自由に飛べる羽僕にも下さいと
C22 24 フィンガー5 きよしこの夜 きよしこの夜星は光り
C22 25 アグネスチャン 愛の迷い子 木枯らしに負けそうなの背中にあなたの声が今も聞こえてる寒い空
C22 26 西崎みどり お祭りの夜 泣かない約束をしたばかりなのにもう涙
C22 27 西崎みどり はまなすの旅 好きな人の住む町それは海辺の町
C22 28 西崎みどり 京のにわか雨 雨だれが一粒頬に見上げればお寺の屋根や細い道濡らしてにわか雨が降る
C22 29 山口百恵 春風のいたずら けんかして泣きながらあなたと別れて帰る道
C22 30 山口百恵 お元気ですか 私なんだか元気じゃありませんあなた遠くへ移ったあの日から
C22 31 山口百恵 ちっぽけな感傷 もちろんできない事だけどあなたを嫌いになりたいの
C22 32 はしだのりひことクライマックス 花嫁 花嫁は夜汽車に乗って嫁いで行くの
C22 33 坂上二郎 学校の先生 小さな町の中学校に初めて来たのは春のこと
C22 34 チェリッシュ 愛の終末 鍵をかけたひとりぼっちの部屋に矢車草が季節を告げているの
C22 35 チェリッシュ 哀愁のレインレイン 傘を持って行ってください女ものの傘でいいなら
C22 36 グレープ 追伸 なでしこの花が咲きましたふようの花は枯れたけど
C22 37 チューインガム チャップリンに愛をこめて 世界中に愛を叫び生きる事に力与え
C22 38 フィンガー5 上級生 あこがれのあの人はもう明日からここへ通ってこない
C23 01 渡辺秀吉 ぼくはもう一度恋をする とってもさみしい夜だから君に口付けしたんだよそして思わず抱きしめて好きと何度も言ったのさ
C23 02 フィンガー5 華麗な噂 ロングのドレスをまといしゃらしゃら歩けば
C23 03 荒川務 朝も昼も夜も アンアンアン愛こめて君に鎖をかけたい
C23 04 郷ひろみ わるい誘惑 濡れているんじゃないよあれは悪くはないさ
C23 05 浅田美代子 想い出のカフェテラス ガラス越しの春の日が水玉模様映し出す
C23 06 麻丘めぐみ 恋にゆれて 誰もいない部屋でふたりきりのあなたよくある話だけど怖い
C23 07 ささきいさお 宇宙戦艦ヤマト さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦ヤマト
C23 08 しばたはつみ 合鍵 乾いた町に風が吹く
C23 09 野村真樹 一度だけなら 一度だけなら許してあげる好きなあなたの嘘だもの
C23 10 はしだのりひことクライマックス 花嫁 花嫁は夜汽車に乗って嫁いで行くの
C23 11 浜田良美 いつのまにか君は いつのまにか君は緑色の
C23 12 桜田淳子 特別な気持 何かしら特別な事がありそうな気が
C23 13 林伊左緒・新橋みどり もしも月給が上がったら もしも月給が上がったら私はパラソル買いたいわ
C23 14 笑福亭仁鶴 おばちゃんのブルース 私ゃビルのおそうじおばちゃんモップかついで生きてゆく
C23 15 高木麻早 想い出が多すぎて あなたの愛のはかりしれないあたたかい真心を
C23 16 南沙織 女性 雪解けのせせらぎが大好きそのやさしさときめき暖かさ
C23 17 ビリー・バンバン みにくいアヒルの子 僕の背は低いのです僕の目は小さいんです
C23 18 浅野ゆう子 ひとりぼっちの季節 覚えたての歌をあなたに教えてあげたあの日後ろから二人を抱いた夕暮れ
C23 19 あのねのね やすらぎを求めて 雪の降るある日ここからさよならするよ背を向け僕は
C23 20 ビリー・バンバン やさしい雨 やさしい雨君の髪を濡らし降れよ乾いた胸に愛を取り戻して
C23 21 井上陽水 夢の中へ 捜し物は何ですか見つけにくいものですか
C23 22 チューリップ サポテンの花 ほんの小さな出来事に愛は傷ついて
C23 23 アグネスチャン まごころ 元気だと書いたあなたの手紙をさみしく受け取るなぜかこの頃
C23 24 小坂明子 愛する人のために 愛はどうしてこんなに苦しいのでしょう人は愛する人のため生きるっていうけれど
C23 25 野口五郎 私鉄沿線 改札口で君の事いつも待ったものでした
C23 26 アグネスチャン 愛の迷い子 木枯らしに負けそうなの背中にあなたの声が今も聞こえてる寒い空
C23 27 森田健作 東京発 タバコの煙が目にしみて町の明かりをにじませる
C23 28 坂上二郎 学校の先生(サテライトNo.1版) 特別版 小さな町の中学校に初めて来たのは春のこと 柏村武明はどうしようもない不良少年でした
C23 29 伊東ゆかり 小指の思い出 あなたが噛んだ小指が痛い
C23 30 バンザイ合唱団の巻 バンザイラジオ 「ラジオ放送局殿あなたは長年にわたる放送活動において日夜受験生の心の支えとなり…」 ラジオ放送局名の列挙。RCCだけ音が大きくなってます。
C23 31 あいざき進也 何がつらいのか肩を震わせて僕と離れながら君は歩く
C23 32 まがじん 愛の伝説 たそがれの都会はブルーな湖青ざめた車が泳いでゆくよ
C23 33 柴葉子 白い羽根 白い羽が付いたペンで書く初めての手紙
C23 34 林寛子 白い窓辺 来るあてのない手紙待って私は一人夢見る
C23 35 ケメ 白いカーネーション 僕は春が大嫌い 赤いカーネーションの咲く季節
C23 36 菅原昭子 十七才の行進曲 青空に飛び立つ鳩のふくらむ胸には夢いっぱい
C23 37 舟木一夫 高校三年生 赤い夕陽が校舎を染めてニレの木陰にはずむ声
C23 38 桜田淳子 ひとり歩き 涙という字を書いてちぎって窓から捨てます
C23 39 太田裕美 雨だれ 一人雨だれはさみしすぎてあなた呼び出したりしてみたの
C23 40 サミーデービスJr ? デオデオデテテオ デオデオダン
C24 01 泉アキ&レインジャーズ 恋はハートで 恋はハートでハートでハートでハートでするものよ
C24 02 野いちご 春なのに 春なのにまだ恋人ができません去年の秋の星占いを今でも信じているのでしょうか
C24 03 あいざき進也 思い出のバイオリン あなたが好きで弾いていたあの曲急に聞こえたよ
C24 04 片平なぎさ 純愛 あなたは夜の駅へ一人で消えて行くの
C24 05 伊藤咲子 木枯らしの二人 もっと強く抱きしめてよ奪われないように
C24 06 アグネスチャン 恋人達の午後 この青空をハンカチに包んで帰りたい
C24 07 中村雅俊 夜行列車 君の事を忘れるためにたった一人の旅に出る
C24 08 麻生よう子 片隅のふたり もしもあなたにこの場限り見捨てられたら弱い私
C24 09 キャンディーズ 年下の男の子 真っ赤なリンゴをほおばるネイビーブルーのTシャツ
C24 10 西城秀樹? いつもみんなのたまりの店は表通りをちょっと曲がって
C24 11 黒木真由美 好奇心 怖いものはのぞいてみたくなる誰でもそうよ止められない気持ち
C24 12 天地真理 愛のアルバム ああ あなたには小さな事かもしれない別れる時にあなたの姿見えなくなるまで送るの
C24 13 浅田美代子 少女恋唄 きっとあなたに渡そうと白いスズラン抱いてます
C24 14 ずうとるび 恋があぶない 甘えたいから君を困らせるのさ僕をしかって僕をしかって優しくしかって
C24 15 ダ・カーポ バスが坂道を下りてくる バスが坂道を下りてくる私の涙を乗せて
C24 16 山口百恵 伊豆の踊子 通り雨ゆく峠の茶屋に晴れて道連れ旅の空
C24 17 由美かおる? 「今すぐあなたのそばに行きたいあなたのいないこの世は暗い暗い砂漠です。」 あなたを亡くして一年目生きているのが不思議です
C24 18 谷山浩子 お早うございますの帽子屋さん 誰だってみんな優しい人ばかりだからお早うございますの帽子屋さん
C24 19 南沙織 色づく街 今もあなたが好きまぶしい思い出なの
C24 20 沢田研二 巴里にひとり あなたをなぜ残しここへ来たのだろう何を見てもあなた感じるばかり
C24 21 麻生よう子? 抱いてほしいの強く忘れそうだからこのまま朝が来れば愛は涙でにじむ
C24 22 天地真理 初めての涙 毎日あなたを好きだとこの身でこの手で伝えてる
C24 23 上岡龍太郎? 庶民のブルース? 未だにうだつが上がらないだから給料も上がらない
C24 24 森昌子 面影の君 白くこぼれる花を見て恋の終わりを知りました
C24 25 小柳ルミ子 ひと雨くれば 人知れず咲いた赤い朝顔一つ日照り続きの軒陰に忍ぶ恋しさよ
C24 26 夏木マリ 愛情の瞬間 水を下さいなこの花に愛を下さいなこの胸に
C24 27 芹洋子 星の砂 南の島にあるという星の形をした砂を
C24 28 石川さゆり ちいさな秘密 あなたに逢ったその日のうちにあげてもいいと思ってた
C24 29 にしきのあきら 罪の色 好きなタイプじゃなかったけれど誘われるままなびいてみたの
C24 30 西城秀樹 恋の暴走 嫌いになる気なら教えてほしいのさ恋に恋に引きずられ
C24 31 山口百恵 湖の決心 「運命を信じますかそしてそれに従いますか私は私はあなたに従います」
C24 32 野口五郎 哀しみの終わるとき 誰があなたをそんなにしたのかほんとは明るい人だったはずだ
C24 33 あいざき進也 恋のリクエスト ミスターDJ ミスターDJ 伝えてよ
C24 34 西崎みどり あなたたずねて あの人に逢いたくてただ一人旅に出た 行方を知らない人ならばどこに行けばいいの
C24 35 桜田淳子 十七の夏 特別に愛してよ十七の夏だから
C24 36 あいざき進也 通学電車 いつも2輛目ドアのそば君と必ず会える朝 混み合う中で肩と肩ぶつかる度に胸が鳴る
C24 37 城みちる? じらしちゃ駄目だよウフフン 僕を前にしてウフフン 胸の開いた服をきてさ薄い口紅つけてさ
C24 38 片平なぎさ 異性 友達にも相談はできませんどうしたらば人を愛してゆけるのか
C24 39 森昌子 面影の君 白くこぼれる花を見て恋の終わりを知りました (途中まで)
C25 01 チェリッシュ 花のような街で 並木の通りの小さな店の中あなたはひとりでコーヒー飲んでいた
C25 02 チェリッシュ ふたりの愛の物語 夜空がきれいな小さな公園で二人は今夜もめぐりあいました
C25 03 山口百恵 乙女は待っている 心でわかっていても形にできない恋だから
C25 04 山口百恵 聖少女 あげてしまうと飽きられるからいつもあなたを避けていた
C25 05 山口百恵 清潔な恋 女の子から男の子へ愛に対する答えをあげましょう
C25 06 山口百恵 バラの誘惑 バラの花敷き詰めた薄明かりの部屋の中
C25 07 山口百恵 まぶしい視線 男の人の癖なのそれとも悪い人なの 見るのね平気で恋人以外の女の子でも見つめるの
C25 08 山口百恵 恋は...ING(進行形) 昨日の私ならこのイチョウ並木もそよ風を追いかけてとても気楽だったのに
C25 09 山口百恵 雨に濡れた少女 雨の降る街角ひとり歩いてる私いつもここのあたりでまたあなたに会える
C25 10 山口百恵 さよならの季節 あの人この頃なんだか変わったわ私を見る目の色冷たいみたい
C25 11 山口百恵 春の奇蹟 そろそろ町に薄着が目立つ わた雲浮かぶ季節が来たわ
C25 12 森進一 さらば友よ この次の汽車に乗り遠くへ行くとあの人の肩を抱きあいつは言った
C25 13 塩見大治郎 それ行けカープ カープカープカープ広島広島カープ
C25 14 アグネスチャン 四ッ葉のクローバー あの人に渡そうとしていた手紙やっとのおもい書いたアイラブユー
C25 15 アグネスチャン わたしのペンフレンド 一緒に(汽車よ?)来て早く来てこの胸はドキドキなの
C25 16 アグネスチャン You are 21 I am 16 You are 21 I am 16. This is a reason enough that we together.
C25 17 アグネスチャン 海より青い瞳 あなたと二人手をつなぎ裸足でかけた砂浜に
C25 18 アグネスチャン さよならの唄 あなたイズユーわたしイズミー お友達になりたいどうしましょ
C25 19 岡崎友紀 私は忘れない 北国の青空にさよならを告げるのがつらいわ
C25 20 (映画音楽) タワーリングインフェルノ We may never love like this again
C25 21 グレンキャンベル Coming Home ~カミングホームトゥミートマイブラザ
C25 22 西城秀樹 愛があふれているはずなのになぜかさみしすぎて
C25 23 西城秀樹 あなたが幸せならどんな事でもできるあなたに尽くしたい
C25 24 西城秀樹 朝は今日また訪れた 誰もいない朝鐘の音ばかり 白い翼背中に結んでカモメのように自由に空を飛べたら
C25 25 山口百恵 太陽の季節 大きな人もいいわ小さな人もいいわ
C25 26 ペドロ&カプリシャス わが町は ママから言われてた急いで帰るように
C25 27 桜田淳子 白い風よ 私は今見つめているの流れ行く雲の行方を
C25 28 桜田淳子 水色の時 水色の時誰かが泣いてたら私は一緒に歌うでしょ
C25 29 アンデルセン ロンドン急行 あこがれのロンドン急行ブルーの色に白帯かけて
C25 30 桜田淳子 高原物語 深くて冷たい湖に体を沈めて死ねたなら
C25 31 ザ・リリーズ 好きよキャプテン 好きよ好きよキャプテン テニス焼けの笑顔
C25 32 郷ひろみ 逢えるかもしれない 夜の片隅小さな窓辺果てなくロックを弾いている
C25 33 山口百恵 ささやかな欲望 青い落ち葉を舞い散らして時間通りにバスが着いた
C25 34 ずうとるび 初恋の絵日記 初恋でした青春の青さを恥じらいながら抱き合う二人は美しく君の名は
C25 35 キャンディーズ その気にさせないで その気にさせないでその気にさせないで
C25 36 アラン・シャンホー ボンジュールお目、目さん。 フランス語の歌 ボンジュールおめめさん
C25 37 平浩二 バスストップ バスを待つ間に涙を拭くわ知ってる誰かに見られたらあなたが傷つく
C25 38 林寛子 素敵なラブリーボーイ あなたは特別な男の子私を自由にできる
C25 39 柏村武昭 赤ヘル音頭 昔巨人で今カープお疲れさんです長島さん
C25 40 アグネスチャン 白いくつ下は似合わない 私の瞳に映ったあなたが涙に浮かんでこぼれおちてしまう
C26 01 ずうとるび 君をひとりじめ 勝ち負けなしの勝負が恋なのさ
C26 02 あいざき進也 恋のペンダント ビキニスタイルがさまになる君さ日焼けした胸元でちらついてる白い肌
C26 03 山口百恵 愛がひとつあれば ひとりくらい私みたいな娘が暑い夏の片隅にいてもいいわ 愛がひとつあれば罪もひとつある悲しい事実
C26 04 山口百恵 夏ひらく青春 ひとつ結ぶひとつ開く恋という名前の夏の花
C26 05 山口百恵 おかしな恋人 まるで妹みたいといつもみんなに言われるあなたと私は不思議な関係 青い果実のB面、アルバム未収録
C26 06 山口百恵 ありがとうあなた 私のせいなら許して下さいあなたをこんなに苦しめたことを
C26 07 桜田淳子 ゆれてる私 こんなに私をせつなくさせてあなたはどうするつもりなの
C26 08 (映画音楽) JAWS
C26 09 高石友也 受験生ブルース おいで皆さん聞いとくれ 僕は悲しい受験生
C26 10 太田裕美 木綿のハンカチーフ 恋人よ僕は旅立つ東へと向かう列車で
C26 11 イルカ なごり雪 汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる レコードとは別のバージョン?
C26 12 浅野ゆう子 卒業アルバム あなたと並んで初めて私 小さなカメラで写真を撮りました
C26 13 NHKFM歌番組のOpening
C26 14 アンルイス グッドバイマイラブ グッドバイマイラブこの街角で グッドバイマイラブ歩いて行きましょう
C26 15 アンルイス ハネムーンインハワイ ハネムーンインハワイ もしあなたと結婚したらどうぞ連れて行ってください美しいハワイへ
C26 16 (アニメ) 宇宙戦艦ヤマト 西暦2200年2月27日宇宙戦艦ヤマトは太陽系方面作戦司令長官ドメルの挑戦を受けた
C26 17 ささきいさお 宇宙戦艦ヤマト さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦ヤマト
C26 18 黒木真由美 神さまお願い 神様お願いお願いします私の恋をかなえてください
C26 19 岡田奈々 女学生 あなたが写真をそっと定期入れに隠したら放課後友達にふと見られました
C26 20 岡田奈々 放課後 いつもあなたと放課後に道草した道忘れません
C26 21 桜田淳子 夏にご用心 夏は心の鍵を甘くするわご用心恋がドレスの裾をくすぐるのようご用心
C26 22 岩崎宏美 未来 あー私の未来はあなたと同じ あーあなたの未来は私と同じ
C26 23 (映画音楽)
C26 24 (映画音楽)
C26 25 (映画音楽) ピンクパンサー?
C26 26 (映画音楽) ピンクパンサー2?
C26 27 (映画音楽) 刑事コロンボ
C26 28 (映画音楽)
C26 29 (映画音楽)
C26 30 (映画音楽)
C26 31 (映画音楽)
C27 01 アグネスチャン 夢をください どどどうしてなのこここんな風に好きになったの
C27 02 (映画音楽) 怪傑ゾロ
C27 03 (映画音楽) 第三の男
C27 04 (映画音楽) 鉄道員
C27 05 (映画音楽) 太陽がいっぱい
C27 06 (映画音楽) ロミオとジュリエット
C27 07 (映画音楽)
C27 08 (映画音楽)
C27 09 (映画音楽)
C27 10 (映画音楽)
C27 11 (映画音楽)
C27 12 (映画音楽)
C27 13 (映画音楽)
C27 14 (映画音楽) サークルゲーム
C27 15 (映画音楽)
C27 16 (映画音楽)
C27 17 (映画音楽)
C27 18 (映画音楽)
C27 19 (映画音楽) 野生のエルザ
C27 20 オリビア・ニュートンジョン ジョリン
C27 21
C27 22 (映画音楽)
C27 23 (映画音楽)
C27 24 (映画音楽)
C27 25 (映画音楽)
C27 26 (映画音楽) チムチムチェリー
C27 27 (映画音楽)
C27 28 (映画音楽)
C27 29 太田裕美 最後の一葉 この手紙着いたらすぐにお見舞いに来てくださいね
C27 30 太田裕美 しあわせ未満 二十歳前僕に会わなきゃ君だって違った人生
C27 31 キャンディーズ ハート泥棒 なんだか趣味じゃないけどとても気になるあいつ (途中まで)
C28 01 (映画音楽)
C28 02 アグネスチャン お元気ですか お元気ですか あなた 笑ってますか あなた
C28 03 アグネスチャン 恋人達の午後 この青空をハンカチに包んで帰りたい
C28 04 アグネスチャン 想い出の散歩道 あの静かな丘の上に そびえていたリンゴの木
C28 05 アグネスチャン 恋のシーソー・ゲーム 恋はどちらかいつも片想い でも愛するだけでは
C28 06 アグネスチャン 冬の日の帰り道 夕焼け帰り道あなたと別れた 涙が頬を伝って赤く染まって落ちました
C28 07 アグネスチャン ひとりぼっちの部屋 今ひとり部屋の隅にいて 今ひとり膝を抱いて眠る
C28 08 アグネスチャン 心に翼をください 朝を運ぶ小鳥達は涙なんか知らないはず
C29 01 マイスタージンガー サイボーグ009 赤いマフラーなびかせて 進めサイボーグ 我らの勇士 サイボーグ009 Opening
C29 02 水木一郎、ヤング・フレッシュ 行くぞ!ゴーダム 行くぞゴーダム発進だ みんなの町を守るため ゴワッパー5ゴーダム Opening
C29 03 水木一郎 ダッシュ!マシンハヤブサ とばせ大地をけって 驚異のスーパーマシン マシンハヤブサ Opening
C29 04 池田鴻 飛べ!グロイザーX 若い命を炎と燃やし 遥かな大空緑の大地 グロイザーX Opening
C29 05 池田鴻 ゴー!グロイザーX 平和の眠りを覚ます者 ガイラー星人許さぬぞ グロイザーX Ending
C29 06 堀江美都子、ザ・チャープス キャンディ・キャンディ そばかすなんて気にしないわ キャンディキャンディ Opening
C29 07 ボーカル・ショップ、マイスタージンガー、上高田少年合唱団 宇宙マーチ 太陽が燃えてる星が呼んでる誰も知らない僕らの世界だ キャプテンウルトラ Opening
C29 08 ヒデ・夕木、杉並児童合唱団 GO! GO! トリトン 水平線の終わりにはアアア虹の端があるのだろう 海のトリトン Opening
C29 09 宇宙大作戦効果音
C29 10 大杉久美子 エースをねらえ! コートでは誰でもひとりひとりきり エースをねらえ Opening
C29 11 「巨人の惑星」番組冒頭部 「1983年ロサンゼルス-ロンドン間の定期路線の宇宙船612便は磁気嵐に見舞われた」
C29 12 水木一郎 キャプテンハーロック 宇宙の海は俺の海 俺の果てしないあこがれさ 宇宙海賊キャプテンハーロック Opening
C29 13 水木一郎 われらの旅立ち 君が気に入ったならこの船に乗れ 宇宙海賊キャプテンハーロック Ending
C29 14 水木一郎 コンバトラーVのテーマ V V V Victory コンバイン 1 2 3 4 5 出撃だ コンバトラーV Opening
歌手名や曲名が不明なものについて、調査に協力してくださったKOSUKEさん、クジラ2号さん、こうそくひれん1号さん、Blue Treeさん、NOBOさん、野川 小麦さん、45歳さん、メモ用紙さん、キャンぺ~さん、よっかーさん、チロメさん、ないとうさん、popさん、大澤さん、cavtotさん、いなかさん、shinjiさん、どうもありがとうございました。
TopPage
inserted by FC2 system